リトルくらぶから電話 | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

2月にスタートする、新1年生のリトルくらぶ。


次男が入会手続きして教材も届いて、今日電話がありました!!


長男がひと足先にスタートしてるので、不明点も特になく、大丈夫でーすキラキラと答えて終わったけれど、こういう細かいサポート、すごいなぁと思いますキラキラ


新一年はみんなスタートのタイミングですから...いったい何人の人に連絡してるのだろう驚き


今日は先日雪でお休みした書道教室を振替して、長男次男は書道に行ってますびっくりマーク


夕方に体育教室があったので大急ぎで帰ったのですが、帰宅した瞬間先生から電話...


長男、上履き忘れてました大泣き


急いで取りに戻って、ご飯食べさせて、書道教室まで送って、ようやく落ち着いたところでそろそろお迎えの時間です絶望


今日は三男がお腹壊してて、こども園お休みしたのでかなり疲れてます魂が抜ける


あと一踏ん張り、頑張ろう〜凝視