息子のハンドタオルコレクション★ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

最近、春ちゃんがお土産に買いたがるものと言えば…ハンドタオル!幼稚園に持って行ってもOKで、話の種にもピッタリなようです。おじさんの手品や手相占いなんかの小ネタのようですね。笑
おそらく、見せているのは女の子。

谷根千散歩で見つけた、トーストそっくりのハンドタオル。ポーチやバッグもあって、悩みました。関西からじわじわ流行りつつあるらしいですよ。ピザトーストも捨て難かったんだよね〜
{5F9426C0-17BA-406B-99A8-2F6AF58CC07C}

こっちは、パパと二人で野球観戦に行った時にお小遣いで買ってきたリラックマのハンドタオルです。千葉ロッテマリーンズなんだけど、リラックマでかわいいとこがポイントなんだとか。
{6F25EF1F-8A01-4B09-9468-4F1EDAE71D7F}
野球観戦に行って、タオルを回す応援の時に使ってます。

今後も、ハンドタオル増えそうです(^-^)