新松戸チャリティーフリーマーケット戦利品♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

アンデルセン公園に行った次の日は、朝早く起きて自転車で新松戸のチャリティーフリーマーケットに行ってきました!今回は、晴れて良かったです◎

最近は、もっぱら子ども用のアイテムを探しています。特に、こどもチャレンジのアイテムは見つけたら買い足しています。

たまごっち300円
しまじろうのメールが送れるゲーム 100円
カスタネット 50円
トミカ 50円 75円 75円
{C73D5505-47BA-4BE3-9F9B-9F5E31731020}

スーパーマリオのスーツケース 200円

{F686EF00-EE48-4DA6-BB08-DFD547814F5E}

お手伝いで貯めたお金で、自分の好きなものが買えるのもバザーの魅力ですよね。

簡単な操作だけで遊べるなつかしのたまごっちも、この価格ならと買ってみました。電池も換えてあり、絶縁体を入れて売っていたんです。親切ですよね〜たまごっち、今日で4歳になりました。笑

私はというと…ビーズストラップのお店が、毎回出店していてお気に入りです(^-^)

私は、今回いちごのくまちゃんにしました。お値段は、300円。前回は、ダッフィー&シェリーメイを購入して息子とお揃いでお財布につけています。
{E33130BE-839F-4992-A92E-AD0F5B2F7C6B}

こちらのビーズのタイプは、200円。ポムポムプリンだけでなく、おとものハムちゃんまで付いていて豪華です♡
{11C9A717-3262-45EE-846B-6E9E1D83D2D9}

春ちゃんは、大好きなピカチュウを買っていました。
{55CFA2F8-6561-4577-B9BE-55B276064D39}

それにしても、こちらのビーズストラップ作家さんは、毎回趣向を凝らしているので悩みます。流行りに合わせて作品を作るので置いてあるものも変わるんですよね〜母は、お友達用にも買っていました。前に買った物は、お財布に1年以上付けていますが壊れないのも魅力です。繊細な作りですが、しっかりしています♪

ゴールデンウィーク中の幕張メッセのフリーマーケットも、お友達と参戦することになりました。どんなものがあったら欲しいか考えておくと、イメージしておこうっと。