先生へのお手紙★ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

2月も今日で終わりました!確定申告バイトも1/3が過ぎて、ラストスパートです。混雑し始めて、意味もなく声を荒げる人が居ますが逆にミスが増えるから落ち着いて欲しいものです…(°_°)

さて、今日は進級に向けて幼稚園の先生にお礼のお手紙を書きました。アルバムに入れて渡せるよう写真サイズなので、大変そうでしたがなんとかお手紙も絵も入りました!先生がくまのエプロンを着てピースして居る絵だそうです。
{52FFC528-BF92-4413-BDC1-E936139E19C1}

他には、一人一枚写真を準備してアルバムにまとめたものをプレゼントすることになっています。

去年は、手紙をアルバムにまとめたものとアディダスのスニーカーと靴下だったかな?をプレゼントしていましたね。年少の頃は、絵を小さく描くのも一苦労だったので成長を感じます。

年中さんもあと一ヶ月。春休みは、何しようかな?(*゚∀゚*)