記念日♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

夫は、付き合い始めた日と結婚記念日を大切にしてくれています。お花やスイーツをプレゼントしてくれることも♡

{C1451E32-48B1-4542-87B4-6780955885D5}

記念日の日は、お仕事で忙しかったので今回は日曜日に用意してくれました。ピンクがとっても可愛いフラワーアレンジメントです。

私が、休日出勤で春ちゃんのお世話をお願いしたので忙しかったろうになぁ〜午前中は、春ちゃんのリクエストに答えてお家で粘土遊び。午後は、夜の予定に向けてお風呂に入っておいてと言ったら、スーパー銭湯に春ちゃんといっていました!帰りにミニストップで、プリンパフェまで食べたそうです。最近、パパと息子だけの時間は少なか
ったので春ちゃん大喜びでした。

{ED8EEBF4-DD76-414C-8F3D-10D5FAD042C8}

家族を大切にしてくれる夫が、大好きです(*´꒳`*)お付き合いし始めた頃、私自身すごく不安定でしたが今はすっかり元気です。焦らせないで、いつも見守ってくれる夫にもっと感謝しないとな〜

子どもが居るとなかなか二人の時間は作りにくいですが、今年も時間を見つけてデートしたいです♡