mini one バニラヨーグルト~ひとり時間を愉しむ~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今日は月1の病院。春ちゃんはおばあちゃんに預かってもらってひとり時間を愉しみます。今日は赤ちゃん連れじゃないのでファッションも楽しみます。DOLLY GIRLのレースワンピにJILLSTUARTのサングラスとヴィトンのボストンがポイントです。もうすぐ秋になっちゃうからちょっぴり露出度高めで(^_-)-☆ひとりだからコーデの写真は載せられないの…

毎回恒例!mini oneの限定クロワッサン食べ歩き。今回はバニラヨーグルトとコラボのクロワッサン。
photo:01


さくさく感がヨーグルト部分の
ふわふわのせいかいつも以上に
すごい!ヨーグルトの酸味が夏っぽいし♪疲れが取れる甘さ。ぜひ
キャプテンアメリカさんも帰宅前に
買ってみてわ?←最近忙しいのか
なかなかコメント欄でおしゃべり
出来ないので待ってるの。

今日の愛読書はこれ!
LOVE&FREE
これって人生最大のテーマだよね。
この本気に入ったからまた感想載せようかな?(^-^)
photo:02



午後は幼馴染のママさんのお家に
おばあちゃんが行く予定なので、
早めに帰宅してあたしも春ちゃん連れ
で参加予定♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿