nina's~おしゃれママ雑誌~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

あたしって持ってるお洋服のジャンル
も幅広いけど…雑誌もたくさん
読むんだよねo(^▽^)o節約しよ!っと
思っても雑誌や本の書籍代は自分磨き
のためだし楽しい時間だから削れないの~

そんな春ママの最近の一押しママ雑誌
はこれ!
photo:01



nina'sっていう2ヶ月に1回発売の
ママ雑誌。ファッション誌だけど
ライフスタイルもたくさん紹介
されていて見てると参考になる!
ジッパー×Comoって感じかな?(^-^)
今月号はママと子供の24時間
の過ごし方が楽しかったよ~やっと
春ちゃんの時間と自分の時間とを
うまくやりくりできるようになって
きたけどやっぱりまだまだ改善点は
あるし。あとみんなの子供がどんな
おもちゃや絵本を気に入ってるか
見ていいなぁ~と思うようなグッズは
GETしたりしてるかな?わりと
育児グッズやおもちゃは種類豊富
すぎて悩むし。その割に子持ちで
まだ小さいから買い物にそこまで
時間避けないからね♪( ´▽`)

そんな感じで今はこれがすき!
ママさんたちは雑誌何読んでるのかなぁ?相変わらず私は美人百花もすき
だけど…やっぱり春ちゃんと
出掛けるときはぺったんこ靴&
ショーパンor洗えるロングスカート
って感じだから実際レストローズとか
着る機会は減ったからなぁ~

こうゆう感じでファッションや
雑誌や素敵なお店など語り合える
ママさん募集中!!!

いつかnina'sの親子スナップとか
出たいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿