2周期目リセット | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

3人目ゆる妊活

2周期目、ちゃんとタイミング取ったけど、ふっつーに生理きました魂が抜ける


感覚的には開通側からの排卵だった気がするけど(排卵痛の位置的に)


今回ははじめてラッキーテストの排卵日検査薬使ってみたひらめき

普通の時でもわりと線が出るからわかりにくいと感じたな


排卵日検査薬の画像のせます












見てお分かりの通り、D25で排卵した模様(乳首痛、排卵痛ありなのでほぼ確)
で、D36で生理来ました真顔

相変わらずの排卵おっそ!!!
なんですが、自力で排卵してるんですよ!2周期連続でびっくり
出産前は薬使わないと半年来ないとか普通なほどの排卵障害だったのに

今まだ授乳してるのに、遅いけれどもちゃんと生理きてる感動

元々ポンコツ人間は、ちょっとのことで感動できて最高だねキメてる

前回の生理周期は47
今回は36

次周期はどうなるかなー




読んでくださりありがとうございました目がハート


はるまき