D36 やっと排卵日っぽい | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

本日D36ニコ


産後ずーーーーーーっと生理が復活せず(双子がパイ星人+元々排卵障害のため)


先月12月(双子たちが2歳2ヶ月)でやっと生理が復活したのですが、そのあと全然生理来ず。体温的に排卵もしてなかった様子でした。今月は無排卵かなあ…と思ってたら


今日歩くと痛いほどの排卵痛と乳首痛を感じて。

この感じ久々だなあ…もしかして排卵日なのかな!?と思い、薬局で排卵日検査薬を買って試してみると…


即強陽性!!!


びっくりしたので画像のせます


排卵日検査薬とか、どうでもいい画像だと思うので、みたくない人スルーおねがいします宇宙人くん




実家飯。実家が北海道だから海鮮うますぎんだよな。食べるためだけに帰りたい





排卵日検査薬↓







排卵日検査薬は海外派(安いから)だけど、日本製のはやっぱ使いやすいですね照れチェックワンLHわかりやすい!でも日本製高過ぎ無理だ!(海外頼んだけどまだまだ届かん)

ってか私って、薬なしで排卵するスペックあったの!?薬なしで排卵するとか何年ぶり?笑い泣き

まあ、もう既にD36なんですけどね。排卵おっっっそ!って感じだけどね真顔普通の人ならもう次の周期よな。
でも私はほんとポンコツすぎるから、薬なしで排卵するってだけで驚き?嬉しい?私は女なんだと再確認?できましたオエー

まあ、片卵管閉塞だし、受精障害持ちだし、不育症だし(その他色々笑い泣き)、排卵しても妊娠は絶対にしないんだけどね。

という無意味なブログでした。



読んでいただきありがとうございましたふとん1






はるまき