生後10ヶ月 最近の双子達 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

ご無沙汰しておりますニコニコ

しばらく更新しない間に双子達もうすぐ11ヶ月です笑い泣き早い…

小さく産まれた双子達は、8㎏前後まで成長しましたジンジャーブレッドマン
そして、2人とも掴まり立ちで歩きまくり、補助無しでも数秒は立てるようになりました赤ちゃん赤ちゃん

ゆっくり進んでいた離乳食は、一応3回食になり、味付け無しで素材の味だけで何でもパクパク食べてくれますもぐもぐ今のところ、だしさえも使ってませんチョキ
おぱーいは、小分けで飲みまくるので、まだ1日8回くらいは飲んでますね笑い泣き弟は完全にパイ依存症ですねグラサン
夜中は2人とも1回しか起きないので、母的には助かってますチュー



夏休みはというと、おじいちゃんおばあちゃんに会うことができ、楽しく過ごせました流れ星


夏休み中一番の思い出は、コストコのカート2人乗りができたことラブ
(これは、ブログの大先輩双子ママの「もちさん」が前にやってて、ずっと憧れでしたイエローハーツもちさん勝手に名前出してすみませんあせる)





あとは、3人でリンクコーデを楽しんだり…エプロンセータースカート



コロナ禍でしたが、楽しく過ごせました~ひまわり

もうすぐ1歳なので、準備を少しずつ始めたところです照れ

毎日2人を追いかけ回してバタバタな日々ですが、不妊治療してた頃とは比べ物にならないくらい充実した毎日ですほっこり

別になんの意味もない記事でしたが…お読みいただきありがとうございました照れ






はるまき