生後69日 双子とのお出かけについて | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!


生後69日になりました赤ちゃん赤ちゃん

双子達が本当によく笑うようになりました爆笑
起きてるときも基本ご機嫌で、ほっぺツンツンするとニコニコしていますチュー
少し前まではひたすら泣きまくってたのが嘘のようですびっくり


表情が増えてくると育児が一気に楽しくなりますねおーっ!


双子とのお出かけですが、

私はほぼ毎日お散歩がてら出掛けていますニコニコ
1ヶ月検診の時、ビタミンDの値が低くて、お医者さんに積極的にお散歩するように言われていたのでアップ

私のお出かけスタイルはこれですニコニコ




ウィーゴツインの抱っこひもです口笛

1600gの低体重の時から使えるので、かなーり重宝していますウシシ

ベビーカーもあるのですが…
(エアバギーココダブルです)


一人でお出かけの時は、泣かれるのが怖いし、大きくて邪魔なので(笑)使ってません笑い泣き

抱っこひもはほぼ100%泣かないし、身軽なのでどこでも行けて便利です口笛
ただ、今はもう合わせて8㌔なので、1時間以上続けて持つと、肩爆発寸前になりますニヤニヤ


最近は私一人でも、車車でお出かけもしていますビックリマーク


軽自動車ですが、ベビーシートなら余裕で2つ付けられます爆笑
ちなみに、同時に荷台にベビーカーも乗せられます!!最近の軽自動車は広くて便利ですねチュー


里帰りはせず、産まれたときからずっと昼間は完全ワンオペでちょっと病みそうになってましたが(笑)お出かけができるようになって、毎日がとっても楽しくなりましたうさぎクッキーラブラブ


コロナに気を付けながら、これからもぼちぼちお出かけ楽しみたいと思いますチョキ


お読みいただきありがとうこざいましたウインク