産まれました | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!


昨日

2020年10月1日
午前10時39分

無事に双子が誕生しましたふたご座ブルーハーツラブラブ

女子(姉)赤ちゃんラブラブ:2354g
男子(弟)赤ちゃんブルーハーツ:2164g

ふたりとも、元気いっぱい産声をあげて産まれてきました。



上矢印主人が家のメッセージボードを変えてくれたようです(笑)



女子赤ちゃんラブラブは保育器に入ることなく、元気に過ごしております照れ

男子赤ちゃんブルーハーツは2200g切ってしまったので、病院の決まりでGCUにお世話になっていますニコニコ体重少ないので、血糖値が少し下がりぎみだったようですが、点滴ですぐに安定し、元気いっぱいだそうですおねがい星


本当に二人ともよく頑張りましたえーんえーんえーんえらいぞっ!!


昨日は、手術後私の身体が安定していたので、早速女子をだっこして、おっぱいに近づけてみました照れ
そしたらすぐにちゃんと吸ってくれました。
でもまだ母乳は一切出てないので、泣いて怒ってました(笑)ごめんよ~笑い泣き



こんな大切な宝物が、自分お腹の中に入っていたなんて信じられません。見ているだけで、泣き声を聞いているだけで、幸せすぎて泣けてきます。

素直に表現させていただくと、
世界一可愛い
です酔っ払い(そんなはずないのはわかってますが笑)


目から下ですが、写真のせておきます。


クッション








上矢印


上矢印

二人とも父母に似て、思った通りの塩顔で産まれてきました笑い泣き


ただひとつ、
コロナで主人に退院まで赤ちゃんを見せることができません。産まれた当日でさえも一切会わせてもらうことができませんでした。

「一目でいいから赤ちゃんに会いたい」と辛そうにしている主人を見ると、こっちまで辛くなりますアセアセ

早くパパに会わせてあげたい…

今の私の一番の望みはこれです。


どうかコロナが早く終息して、私のような悔しい想いをする方が一人でも減ることを願っています。


以上、簡単ですが出産報告とさせていただきますニコ