37w0d 入院、そして明日は帝王切開 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

37w生産期に入りました照れ

長期の入院なく、ここまで来られたというだけでもはや奇跡流れ星

明日帝王切開なので、今日から入院しています口笛(うちの病院は、双子妊娠でも何もなければ前日入院です)

今日は説明やモニターを付けただけで、特に大きな検査等はしませんでしたウインク

明日は朝イチで帝王切開なので、腕には既にルートをとられて?点滴の針が刺さっています笑い泣き




入院する前に、おうちで最後のお腹の写真を撮りました照れ
腹汚いし、完全に自己満なので見たくない方はお戻りくださいませショボーン

まずはクッションで…






※汚い腹が出ます。








(DAYSのS取り忘れましたアセアセ)





振り返ると、コロナ渦でバタバタの、一瞬のマタニティライフでした照れ早かったなあ…



忘れやしない、2月14日バレンタインでの妊娠判定日。

陽性だったけど、今まで何度移植しても化学流産ばかりだったから、今回もどうせまた化学流産するんだ………

って思ってたショボーン



でもそこから双子が発覚し、

二人とも何とかここまで成長してくれましたえーんグリーンハーツ

本当に奇跡の連続でここまで来れました流れ星


不妊治療していた時のことを思い出すと、今でも震えるほど辛くなって涙がこぼれてきます。
頑張り続けることができたのは、ブロ友の皆さんが共感してくれて、応援してくれたからだと思っていますお願いアリガタヤー


たくさんの奇跡、そして支えてくれた周りのみなさんに感謝の気持ちを忘れず、明日は切腹して来ようと思いますほっこり!!



湿っぽいブログになってスミマセンでした笑い泣き


ではっウシシ



(今日はもちろん、病室でわたどう最終回見てから寝ます笑)