36w2d 最後の健診 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

36w2dになりました赤薔薇

今日は最後の健診でした星
早いもので、帝王切開予定日まであと6日となりましたグラサン

私は今回が最初で最後の妊娠となる予定なので、本当に人生で最後の妊婦健診笑い泣き
ここまで進んでこられた奇跡を考えると、感慨深く、少しだけ寂しさも込み上げてきましたショボーンキラキラ

双子達ふたご座はというと

赤ちゃんラブラブ:2507g(1w前2139g)
赤ちゃんブルーハーツ:2154g(1w前2095g)

になってました照れ
女子の急ピッチがすごい(笑)
男子は相変わらず小柄ですが、小さいなりに成長してるみたいなんで良しとしますウシシ

尿検査もOK

今日は内診がなかったので子宮頸管は謎にやり


(1週間で私の体重が2㎏も増えてたことは、触れられずに終わりましたニヤニヤ)


入院日は、帝王切開予定日前日の9月30日(水)ですニコニコ

双子なのに、長期の入院せずにここまで来れたこと、本当に奇跡でした笑い泣き


慣れない家事を頑張り、精一杯支えてくれた主人ハート

後期に入ってから、健診の度に仕事を休み、毎回送迎してくれた義理の母音符

不安でいっぱいな私の、とりとめのない無駄電話にいつも付き合ってくれた実母ピンク音符


などなど、周りのみんなに支えられて何とかここまで進めましたうさぎクッキー


みんなに感謝しながら、残り数日決して気を抜かず、人生最後のマタニティライフを過ごしたいと思いますキラキラ


今日、お義母さんがbabyGAPのパーカーを買ってくれましたラブリバーシブルなので便利グッ

肌寒くなってきたので、こんな感じでツーウェイオールの上に着せようと思いますちゅー


babyGAPかわいい~~~熊耳くまたまらんな



なんとか無事に予定日を迎えられますように………


終わりますハリネズミ