35w5d あと10日 & 出産前最後のお参り | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

もうすぐ臨月…流れ星

今日は出産前最後のお参りに行ってきましたくま

妊活中、妊娠中、何度も何度もお願いに行った氷川神社です照れ


帝王切開予定日まであと10日となりましたガーベラ

楽しみ、緊張、不安、色んなものがありますが、まだまだ不安がダントツで1番大きいですえーん
とにかくお腹の二人がちゃんと動いてるか心配で心配で…ずっと胎動確認してますショボーン

ラスト10日記念にお腹の写真とりましたねー
服着てるし、髪ボッサだし、低クオリティですがww






あとUNIQLO行って、ブロ友さんから教えてもらったmiffy肌着も買ってきましたほっこりイエローハート

かわいい~ルンルン2枚セットなので、双子で1枚ずつ着れますねラブ
教えてくれてありがとうございますチュー



どうかどうか、あと10日何事もなく、無事に二人が産まれてきますように………ふたご座星


明日は連休ラストですねニコニコ
皆様にとっていい1日となりますように