35w2d 健診 小さめながら一生懸命成長? | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

35w2d
今日は健診でしたニコニコ

麻酔科で帝王切開前の受診→健診
だったので長丁場でしたゲロー

尿検査、血圧等は問題なし流れ星
頸管も週数相当でOKジンジャーブレッドマン
前回受けた術前検査(血液、心電図など)も問題なし星

そして今日は、出産前最後の双子達のスクリーニング検査でしたくちびる
心臓、脳、臓器など詳しく見てもらいましたが、特に異常なしでしたOKキラキラ



そして、双子達ふたご座の体重はというと…

赤ちゃんラブラブ:2139g(10日前2080g)
赤ちゃんブルーハーツ:2095g(10日前1818g)

ということでしたクマムシくん
相変わらず小さめ&だいぶペースダウンしていますが、少しずつ大きくなってくれているよね?キョロキョロ
とりあえず二人とも2000g越してくれた笑い泣き

先生的には標準内と言ってたし、誤差もあるから順調ですよアップ
とのことでした照れ

標準とはいえ、たぶん成長曲線ギリギリですが、、、

双子だし仕方ない!泣いても笑ってもあと13日!やれることはやった!

と割りきって出産まで過ごしたいと思いますおーっ!

子の体重は親の身長・体型に比例すると言いますしね………私は大きくない上に、身体の線が細めなので、きっともう限界なんだと思います宇宙人くん

4連休が終わったら、すぐに最後の健診、そしてその6日後には帝王切開ですキョロキョロ

早い…

先生には

『もういつ産まれてもいいし、明日にでも破水してもおかしくないからね~ニコニコたとえ張りが強くなったりしても、入院して点滴で張りを止めるようなことはしないからね~~そのまますぐ出しちゃいまーすウインクお出かけしてもいいけど、病院から遠い場所に行かないでね~ビックリマーク双子妊婦はドラマみたいに、本当にたらい回しになるからね(笑)』

と言われましたねー



き、きをつけます………恐竜くん