35w0d 手の激痛 & 双子の名前決定 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

35wに入りました照れ
あと1週間で臨月キョロキョロ信じられん

移植から12時間ごとにずっと打ち続けてきたヘパリンも、今日でおしまいですお願い辛かったけど、ここまでこれたのはヘパリンのお陰だと思ってますブルーハーツ今までありがとう笑い泣き



そして
前回の記事でも書いたのですが、手の関節の痛みが悪化し続けていますえーん
最初は浮腫みのせいだけだと思ってましたが、それだけじゃなさそう…

症状的に考えて、

「手根管症候群」

っぽいです滝汗

妊娠後期に多いそうで、手の関節の痛みが酷いことが特徴らしいです。産んだら治るらしい…

朝は激痛なのはもちろんのこと、夜中にトイレに起きたときの激痛ぶりと言ったら……ゲッソリ
後期に入ってから不眠続きなのに、叫びたくなるほどの痛みで一気に目が覚めて寝れなくなります笑い泣き

関節は1日中こわばっているので、簡単な家事でさえも上手くできませんチーン

あまり聞かない症状なので戸惑ってますあせる
妊娠中はほんと思いもよらぬ謎の症状になること多いですよね………ガーン

あと2週間の辛抱と信じて我慢しますえーん



そして、タイトル通り双子の名前がやっっっっっっと決まりしましたおーっ!
22週で性別判明してからずっと考え続けて、迷走しまくって、なんとか決まりましたおねがい

双子なので、「まな・かな」みたいに留め字を合わせたいと思ったのですが、男女だとなかなか難しい笑い泣き

そして、考え抜いた結果、

文字数は統一した上で、

「◯未」
「◯来」

という風に2人の語尾の漢字を合わせると「未来キラキラという字が入るようにしました照れ
読み方的には、文字数以外共通点がないのですが、漢字を見たら「お?」となるように考えました照れ

お腹の中から2人ずっと一緒だったんだもの!
「個性を大事にしながらも、協力してそれぞれの未来を歩んで欲しい」
という意味を込めてつけましたニコニコ

主人も親も絶賛してくれて、一生懸命考えてよかったなーと思いましたおねがい



あー帝王切開予定日まであと2週間…どうかもってくれ!!!