33w0d 不妊治療クリニック本当の卒業 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

33wになりました照れ
ずっと目標にしてた34wまであと1週間おーっ!ビックリマーク


タイトルにある通り、
不妊治療クリニックを今日遂に卒業しました卒業証書桜

妊娠が判明してからも、プロテインS・血液凝固の値が改善せず…

産科とは別に、2・3週間に1度クリニックに通い続けて、血液検査とヘパリンの処方を続けてきましたぐすん

最後の血液検査でも、

プロテインS 70 (基準65~135)
APTT 21.2 (基準24.3~36)

と相変わらずダメダメな結果ではありましたが、帝王切開のことを考えて(血が止まらなくなると困るので)、アスピリンは33週まで、ヘパリンは34週末までで終了となりましたニコ

今日は先生との最後の診察と、最後のヘパリン処方でしたおねがい
私たち夫婦は、これ以上不妊治療はしないと決めていますので、今日で本当に最後でしたハート


相変わらず先生はクールでしたが、看護師さん一同
「頑張ってくださいね!!
と声をかけてくれて、本当に嬉しかったですえーんイエローハーツ

クリニックには正直辛い思い出しかないけど、ここまで来れたのは院長先生のお陰だと思ってます。
院長先生の言うことはいつも正しくて、でも私の意見もしっかり聞いてくれて、納得する治療をしてくれましたキラキラ
顕微で何度失敗しても、転院しようと思ったことは1度もありません。それはきっと、院長のことを心から信頼していたからだと思います流れ星

既にブログで書いているので、クリニック名出しますが、

埼玉県浦和の
「セントウィメンズクリニック」

待ち時間は鬼ですが、自然、誘発、一人一人に合った様々な治療法で進めてくれて、患者の意見を尊重してくれる素晴らしいクリニックだと思いますほっこりそれなりの知識や自分の考えがあり、先生とちゃんと話し合って治療をしたい方には最適なクリニックだと思いますニコニコ


セントさん、今まで本当にありがとうございましたラブ


移植の時から、12時間ごと1度も忘れずに打ち続けてきたヘパリンもあと2週間で終わりです!!
いや~これに関しては頑張ったー自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうかどうか、2人が無事に産まれてきますようにふたご座さくらんぼ