32w5d 緊急受診 & セレモニードレス購入 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

32w4dの昨日、緊急受診してきましたえーん

というのも、32w3dの夜中、目が覚めてトイレに行ったら極極極少量の出血?のようなものがおりものシートに付いていたからですショボーン
ほんと、針の先から出たレベルの目を凝らさないと見えない感じで、今考えると出血ではなくゴミだったんじゃないかとも思えます滝汗

ですが主人がものすごい心配していたこともあり、夜中と朝に電話したところ、今から一応来てくださいと言っていただけましたぐすんドキドキ

見てもらったら、NSTも問題なし、出血も見られない、頸管も1週間前同様28㎜なので、普通に生活していて問題なしとのことでしたお願い

日曜日に受診して申し訳なかったですが、とても安心できましたえーんラブラブ

双子妊娠32週…
もういつ何があってもおかしくありません。

気を引き締めて、無理せず過ごします滝汗




そして、セレモニードレスを遂に購入しましたラブ

今時、着せない方も多いですが、私はずっと憧れていたので、2ヶ月くらい前から探していましたウインク

そして、購入したものがこれ下矢印





ちっさビックリマークビックリマークビックリマークかわいい~ラブラブラブ


「セレモニードレス」でググるとよく出てくる、普通のタイプではなく、

👦♂️は男らしくベストタイプ
👧♀はふわふわスカートのベビードレス

にしましたちゅー

どちらも少し変わったデザインなので、探すのにとても苦労しました笑い泣き特に👧♀の方は、ツーウェイオールタイプじゃないこういうドレスっぽいのがなかなか無くて、、、滝汗
着にくそうに見えますが、後ろはお尻までがっつりチャックが下がるし、中は綿なので安心ですニコニコ

母が買ってくれるとのことだったので、最初は新品を探していましたが、何回かしか着ないのに、かわいいやつはけっこう高い!
ということで、LDKベビー本に「セレモニードレスはメルカリが狙い目!」と載っていたようにメルカリで購入しましたニコニコラブラブ(それに自分すごい飽き性なので、1度着せたらまた違うの欲しくなるかもしれないし…ニヤニヤ)


 この本めっちゃいいです下矢印

 


ドレスは2人分合わせて1900円で購入できましたぶちゅー

探しまくって、どちらも1・2度使用の美品を譲っていただいたのでキレイです!!


退院時着せるのがとっても楽しみですキラキラ流れ星(二人同時に退院できるとは限らないし、退院時はたぶんブカブカだけどいいんです星)