31w2d 双子用抱っこ紐問題 解決 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

8ヶ月も残りわずかとなりました照れ


前回の記事に引き続き、双子の抱っこ紐問題が解決したので、書こうと思いますニコニコ

抱っこ紐は、だいぶ前から
『ツインゴー キャリア』
と決めていましたおねがい

2つに分裂して大人2人で使えるタイプはこれしか見つかりませんでしたぶー海外製だけど、口コミもいいし、義姉に出産祝いとしてお願いしましたラブラブラブ



一瞬ナップナップとも迷いましたが…

 これは、分裂して大人2人で使うことができないのでやめましたキョロキョロ





購入を決めた、ツインゴーキャリアですが、1つ難点がありまして…それは


赤さん×2を、同時に大人1人で前抱きできないこと


首が座るまでおんぶはできないので、それまで私1人で赤さん達2人を抱っこする方法がないのですガーン


そこで、こちらも一緒に購入することに


ウィーゴツイン義理チョコ
2人同時前抱き専用の抱っこ紐ですウインク
なんと、1600gの未熟児から使えるとのことお願い
小さめに産まれる双子には嬉しい照れ
ノンスタの石田も愛用していたようですちゅー

ですが、首が座るまでの期間限定使用ですし、新品買うのはもったいないと思い、こちらはメルカリで購入しました口笛
汚れが目立ちにくく、次も売りやすそうな無難なグレーを購入しましたニコ


定価は22000円のところ、12000円でゲットしましたチュー販売者の方は2、3回しか使用していないとのことでとても美品で助かりましたほっこり


今後も賢く準備を進めていきたいですウインク

(そして、今日ふらっと立ち寄ったバースデイでツーウェイオールに一目惚れして買ってしまったチュー服は我慢できずにたくさん買ってしまう笑い泣き)


1枚1380円だったし、主人も絶賛してたので良しとしますニヤニヤ


終わりますニコニコ