24w5d ベビー用品購入 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

週末、主人とベビー用品を購入してきましたニコ
まだ7ヶ月ですが、双子妊娠なのでいつ動けなくなってもおかしくないし、性別もほぼ確定なのでGOランニング


ミキハウスで肌着買って、メゾピアノでツーウェイオール買って~照れラブラブ

なーんて憧れていた時期もありましたが、

ミキハウスとか冷静に


無理真顔

なんであんな高いの!?!?滝汗滝汗滝汗


双子となると全て倍でかかるので、ほんとコスパ重視でいくしかない滝汗!!

でも、今は安くてもカワイイベビーグッツがたくさん売ってる時代ウシシイエローハーツイエローハーツ

ということで、ほとんど

西松屋&バースデイ

で揃えましたチュー義理チョコ

双子なのでとにかく
「お揃いブルーハーツラブラブ
を重視して購入キラキラ

衣類の購入品です下矢印下矢印下矢印





短肌着3枚&コンビ2枚のセット、スタイ、ミトン、靴下

男女の双子なので、同じ商品のピンク系ラブラブとブルー系ブルーハーツで揃えてみましたちゅー
主人は荷物持ち役割で、全く意見を言わないので、全て私の好みで選びました爆笑


値段が見えてると思いますが、ほんとやっすいニヒヒ
西松屋に感謝しかありません笑い泣きグリーンハート

そして、あかちゃん本舗にもチラッと寄ったら、
プレオールが1980円→500円になってるものがびっくりビックリマーク

2つ買っても1000円ニヒヒニヒヒニヒヒ

即購入下矢印下矢印下矢印




ほんとは、ピンクとブルーがよかったけど、ブルーが売り切れだったので、男の子は黄色でウインク
足がついててかわえええええラブ
サイズ50なので多分すぐサイズアウトするけど、安いから気にしないぶちゅー

あとは、ネットで1枚ずつ購入下矢印下矢印下矢印


ネットといえど、あのウサギのマークがあるということは、これも西松屋ですねww
サイズ60~70なので、生後すぐは着られないかな~と思いましたが、どうしても可愛くて購入デレデレ
(男の子にもリボンついてますが、新生児なので許されると信じてる。でもやっぱかわいそうなので、ポケットのリボン取ろうかな…笑)

1枚1490円ですよねー安物ばかりで赤さんズには申し訳ないニヤニヤ


その他にも、おしりふきや洗剤、保湿剤、爪切り、などなど、細かい必需品を100均も使いながら購入しました口笛

買い物分、全部合わせて15000円位でした~ニコ

肌着の不足分やツーウェイオール、セレモニードレスは今度買い足そうと思います流れ星

双子はほんとお金がかかりますが、お安いお店やセールを利用しながら、うまいこと準備していけたら…と思っていますウインク