24w0d 健診 & 車の買い換え | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

24w0d、7ヵ月に突入しましたほっこり
帝王切開予定日まであと3ヶ月…長いような短いような…笑い泣き

昨日23w6dは健診でしたニコニコ

ベビーは元気で、

女の子赤ちゃんラブラブ 630g
男の子赤ちゃんブルーハーツ 620g

まで大きくなってました流れ星

こっそり4Dエコーもちょっとだけやってくれて、顔を見ることもできましたラブ

女の子の方は臍帯卵膜付着ですが、男の子に負けず順調に育っているようで安心しましたキラキラ

とりあえずの目標は、1000g越すこと!!

次回の健診では、糖負荷試験があります滝汗引っ掛かりそうでこええええええ滝汗


そして先週末、私の車を買い換えましたリムジン後ろリムジン前

我が家は、出勤時に夫婦どちらも車を使うので2台持ちなのですが、私が乗っていた車はDAIHATSUのミラココアピンク薔薇
見た目は可愛らしいのですが、なんせ狭い!!!
双子が産まれたら、チャイルドシート&双子用ベビーカーなんて絶対無理ゲロー
しかも、うちの駐車場は狭いのに、スライドドアじゃない…笑い泣き

ということで、車検の時期に合わせて、5年乗ったミラココアとサヨナラすることにバイバイ

普通車にするか、軽自動車にするか、迷いに迷いましたが…

さいたま市は、それなりに人も多くて道も狭いショック
ファミリーカーとしては主人の大きい車があるので、やっぱりもう1台は軽の方が便利おーっ!

ということになり、
DAIHATSUのタント
を購入しました!!

軽の中では背も高くて広々使えるし、スライドドア照れしかも、前席と後席の間の柱?みたいなのがなくて、後ろに子供乗せやすい口笛
さすがは子育て車で売ってるだけあります上差し

新車だと200万近くしてしまいますが、運良く試乗車だったものをディーラーからそのまま買うことができ、なんと130万で買えましたラブ
ほぼ新車と同じだし、ラッキーラブ

ですが、高度不妊治療をガッツリ続けてきた私たちにとっては130万でも……辛い笑い泣き
親に色々助けてもらってなんとかなりましたデレデレアザ

不妊治療が終わっても、妊娠・出産で色々とお金がかかるものなのですねショボーン


でもこれで、復職してもなんとか双子を乗せて出勤できそうですニヤリ


どうかこのまま無事に二人が大きくなってくれますように………流れ星