23w1d 妊婦健診助成券追加交付 & 貸切美容室 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

23w1dになりましたニコニコ

先日、市から良い知らせが届きましたラブ
それは…

下矢印下矢印下矢印




今年から多胎妊娠の人に、5枚助成券を追加交付してくれるそうです~ちゅー

私は、臍帯卵膜付着のこともあり、かなり早い時期から2週に1度の健診なので、確実に足りなくなるじゃん滝汗
と思ってたので、めちゃくちゃ嬉しい~ラブラブラブイエローハーツ

さいたま市やるじゃんデレデレ見直したぞっちゅーラブラブ(まあ、もっと早くやるべき施策だったと思うけどねww)

なにはともあれ、ありがたいですおーっ!星



そして今日は、妊娠とコロナで半年以上行ってなかった美容室へハサミランニング



この前主人が一足先にカットに行って(同じ美容室に通ってます)、コロナが怖くて美容室に行けない私の事情を説明してくれたところ…

なんと!!!

私の妊娠をとても喜んでくださり、美容室側の日付指定でよければ、貸切りにするので、奥さんも是非来てくださいとのこと照れラブラブ

えーーー!神かよまじでーーー酔っ払い


4年以上ずっと通い続けて良かった~ほっこり流れ星


美容室に到着すると、

換気のため入り口のドア全開、
お客様は私以外いない、
美容師さんもマスク、
そして私もマスクしたまま、

という姿で施術してくれましたラブ安心安心ラブラブ


ということで、カラメルソースかなーり多めのプリンヘアを解消することができましたニコニコ

「今後いつ来れるかわからないので、プリンが目立たないようにしたい!でも黒髪は嫌!あと、赤ちゃんが心配なので皮膚にカラー剤付けたくない!」

という希望を伝えたところ(超ワガママww)

根本は地毛のままで、毛先にかけて明るくなるグラデーションカラーにしてくれましたぶちゅー
これなら、伸びてきてもプリンが目立たないそうですキラキラ

そして、ずーっと胸下ロングでしたが、肩上までバッサリ切って、自然に外ハネになるようにしましたチュー

出産前に、だいぶ楽な髪型にしてもらえて良かったですグッ


美容師さんも男の子2人のパパなので、育児について色々教えてもらえて勉強にもなりました義理チョコ



色々な人に支えられて、本当に感謝しなければいけないなあ~照れ

と感じる今日この頃でした…キラキラ