移植周期 D30 明日は初移植 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

まず、いつも通り妊活歴です

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2018年6月以前
    避妊のため6年間ピル服用

2018年7月
 生理が始まらないため産婦人科受診

2018年7月・8月
 薬を使わず、タイミング法実施 ←全く排卵せず

2018年9月~2019年11月
    クロミッドにてタイミング法
 ←1度だけ化学流産???(左排卵時)
※血液検査にて高TSH・高プロラクチン発覚

2018年12月
 不妊治療専門クリニックへ転院

2018年12月・1月
    クロミッドにてタイミング法←撃沈

※卵管造影・子宮鏡検査にて右卵管完全閉塞発覚

2019年2月
    初AIH ←撃沈

2019年3月
 体外準備期間

2019年4月
 採卵周期

2019年5・6月
 移植周期 流れ星イマココ
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


移植周期(自然周期移植)D30

明日はいよいよ初移植です照れ


4AA(タイムラプス評価1)

という私にとって最高峰の卵様を移植します
(タイムラプス評価は1が最高)

5AA(タイムラプス評価2)とどちらにするかずっと迷ってましたが、ここは自信を持って最高峰を移植することに決めましたプンプンビックリマーク



ああ、ついにこの日が来たか…

体外受精すると決めてから、早4ヶ月…体外受精ってほんと時間かかりますねショボーン(お金もねww)


そういえば、
二日前に体外受精前最後の診察に行ってきましたランニング

・無事に排卵済み
・内膜10.5㎜

を確認できましたニコ合格

最初はペラっペラでどうなるかと思ったけど、よくぞここまで頑張ってくれたぞ!私の内膜ちゃんニヤニヤ


排卵してから毎日プロゲストンを自己注射💉しているせいか、体温もついに36.9℃まで上がってくれましたニヤリ
いや~毎日仕事始まる前に職場のトイレでこっそ~り打った甲斐がありましたよっニヤニヤ



明日は移植が終わったら主人が迎えに来てくれるそうですデレデレ
不妊治療始まって以来、主人が迎えに来てくれるなんてお初なんですけど~ニヒヒ
(採卵の時でさえも仕事で来れず笑い泣きわりに、大好きな義母さんが迎えに来てくれました~ドキドキぶちゅー)



もうなるようにしかならないので、落ち着いた気持ちで寝ますほっこり







赤ちゃんを望む人すべてに、幸せが訪れますように…リボンおすましペガサスリボン



終わります





はるまき