移植周期 D25 ついに移植日が!? | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

まず、いつも通り妊活歴です

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

2018年6月以前
    避妊のため6年間ピル服用

2018年7月
 生理が始まらないため産婦人科受診

2018年7月・8月
 薬を使わず、タイミング法実施 ←全く排卵せず

2018年9月~2019年11月
    クロミッドにてタイミング法
 ←1度だけ化学流産???(左排卵時)
※血液検査にて高TSH・高プロラクチン発覚

2018年12月
 不妊治療専門クリニックへ転院

2018年12月・1月
    クロミッドにてタイミング法←撃沈

※卵管造影・子宮鏡検査にて右卵管完全閉塞発覚

2019年2月
    初AIH ←撃沈

2019年3月
 体外準備期間

2019年4月
 採卵周期

2019年5・6月
 移植周期 流れ星イマココ
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



関東は梅雨ですね…雨やですよねぇ…
私の実家がある場所は、梅雨のない地域だったので、いまだに梅雨って慣れませんアセアセ

さてさて
移植周期D25(自然周期移植)ですニコ

卵胞大きくならず、さらに内膜も厚くならず
移植日決定を2度も延期した私…


今日こそ移植日を決定すべく診察へランニング


家での排卵日検査薬は、昨日の夜からうっすら反応しはじめましたえーあと、2・3日前からちくびちゃんが激痛です滝汗
だけど、何度も移植日決定を見送ってきた私は、どうせ無理だろうと若干自暴自棄になっておりましたショボーン



診察の結果は…



卵胞デカイ!(何㎜聞いてないけどOKでた)
内膜9㎜



排卵間近じゃーーー!!!



ということで、ゴナ祭りが実を結び、移植日は無事に来週の金曜日(D31)に決定しましたおねがいラブラブ


あーーー
やっとだよーーーーー笑い泣き


D31って遅っっって感じだけど
とにかく諦めずにゴナ打ちまくって良かったわ~ニヤリ


今日は排卵させるためのHCGを打って終了ですウインク

そして、、、


明日と明後日
黄体ホルモンの自己注射💉

自己注射キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

採卵以来の自己注射ですゲローゲローゲロー


やるしか!!!!!



移植までは風邪を引かないように過ごしたいと思いますビックリマーク










赤ちゃんを望む人すべてに、幸せが訪れますように…リボンおすましペガサスリボン



終わります





はるまき