\残席1となりました!/

 

   

 

 

看護師しんどい!をラクにするナーシングマネージャー赤木きぬ子です!

 

相手も自分も大切にできる看護師を育てるための活動

☆   訪問看護管理者が孤立せず協働できる人材育成

☆ キャパオーバーを改善し、信頼のチームを作るマインドワーク®︎(看護学校でも講義)

☆ 共感疲労リカバリールーム(共感疲労についてはコチラ

☆ 2021年12月 クラウドファンディングで目標金額約2倍を達成し、290冊の【キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになるセルフ・マインド・マネジメント】を子どもたちのために寄贈。クラウドファンディングURL 

 

 

【訪問看護管理者のための人材育成1年研修】

 

 

ナーシングマネージャーという新しいチームリーダーの形を学びませんか?

 

image

 

締切10日前ですが、こちらの1年研修は残りわずかのお席となりました。

このお値段でのオファーは最後です。

 

やはり、必要とされているスキルだなぁと実感しています。

 

今年2月のiBow(訪問看護電子カルテ事業会社)の記事

訪問看護ステーションがつぶれる理由とは?安定した運営を目指すために必要なこと」を読むと

 

訪問看護事業所の廃業率が5.8%あり、全業種の廃業率が3.4%なのに比較しても高いことがわかります。

 

2025問題に近づき、ニーズは高まっているはずなのに。

 

記事によると、廃業の原因には、人的要因と財的要因があり、対策として

「一人当たりの生産性を上げ、正しい請求で報酬を得ることが必要」

と書いてあります。(詳しくは記事をお読みくださいね)

 

 

そこで、やはり私のご提供できるこの研修

「一人当たりの生産性を上げ」の部分に効果があり

また、管理者が孤独にならずスタッフが協働して前向きに働くことにより

「正しい請求で報酬を得る」ための作業効率も良くなることかと考えます!

 

 

残席1ですので、気になっている方は早めにお申込みくださいね。

 

3ヶ月コースの、これだけは全看護師が知っていてほしい!心理学とコミュニケーションの基礎(マインドワーク®︎ベーシック)は、まだ空きがあります〜!コチラ

 

再受講ご希望の方はメッセージくださいね♪

 

 

看護師が相手も自分も大事にして、人生楽しめるようサポートします!

 

マインドワーク

image

 

 

また読んでくださいね♪

 

自分も笑顔、患者さんも家族もスタッフも笑顔な、看護師LIFEを送れますように♡

 

 

ご質問など連絡先はLINEでお願いします。

友だち追加

Instagramもfollowme♡下の方のアイコンをタップ

寄り添う人がホッとできる言葉を発信しています。

 

一般社団法人 日本マインドワーク協会 マインドワーク®︎エグゼクティブフォーカライザー

一般社団法人 看護教育支援協会  現任看護師教育担当