日本橋と桜 | KLC over40妊活→working motherな日々

KLC over40妊活→working motherな日々

42歳で女の子を出産。
2016年4月より仕事復帰でワーママの日々。

わお!弥生はいずこ。卯月!


怒涛の年度末を超え

気がついたら娘は4年生🤩


放置でごめんよ。

毎日元気に笑ってるから良し。



父娘は⚽️へ。


私は

毎土曜AMはさるボランティア活動をしてます。


午後はそのまま日本橋に直行。



曇り空でしたが

美しい桜を、道ゆく人皆写真に収めておりました。


日本橋タワーにある某社のオフィスにお邪魔したんです。なんと美しいオフィス。

勢いがある企業は違うわー。

ここに転職したい…笑


ロビーのお花もこれまた美しかったです。




🌸🌸🌸


夫から

「午後Rちゃんが遊びに来るって」とLINE。


サッカーのお友達で

違う小学校だけど、

ご両親ともに良く知っており、なんとなくお互いに安心です。

いつも仲良くしてくれてありがとう。


一応「二人で勉強する」が名目だったようですが

オベンキョは15分!笑


あとはSwitchでお楽しみだったとか。

ま、そうなるよね。


別々の塾に通っているので

お互いのテキストの違いとか見たりして

刺激し合っているようです。

(15分だけどね笑)


もう、いっそ

毎週末いっしょに勉強したら?

とママ同士で画策中。


あちらは超理系ご夫婦。

こちらはド文系。


果たしてうまく行くか?


いや。あの2人の楽しげな様子をみる限り

…オベンキョは進まなそうです😅