キキ星です!


楽しかった北海道のこと下矢印





北海道2日目…この日もラウンドゴルフ

疲れているのとスルーなので午後スタート


その前に…こちらに下矢印




ラウンド中に食すおにぎり🍙

実は前日頂いたおにぎり、その日のうちにお腹の中へ…ほんまよー食べるわ真顔だから太るのよね( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!


ラウンド中に食す用と言いながら車の中でパクっ




だって朝から何も食べてないからお腹減りまくり(›´ω`‹ )

いつも冷えたおにぎり頂いてたけど、今回初めてホカホカの状態で真顔冷えても美味しいけどホカホカおにぎりはとても美味しかったよ!


さて、北海道2ラウンド目はこちら下矢印




随縁カントリークラブ 恵庭コース


クラブハウスの外にジンギスカン用のテーブル下矢印




こちらのゴルフ場はジンギスカンの食べ放題があるらしい…私はジンギスカン苦手やけど真顔


スルーなのでラウンド前に軽くブランチを真顔


色々燻製盛り合わせ下矢印




肉や魚の燻製はよくあるけど

トウモロコシの燻製は初めて!


じゃがバターにはイカの塩辛下矢印




これが意外と(*´□`*)アウー

北海道ではこの食べ方がスタンダードなのかな??


そしてザンギ下矢印




鶏の唐揚げですねニヒヒおいでおいで


私、この日はアルコール封印しました(•̀ ∧ •́)あっ、ラウンド時の…ですけど🅦ͅ


私以外の御三方は飲まれてましたよ…たらふく生ビール




でもせっかくアルコール封印したのに…

まわってみればいつもと同じ真顔真顔なんと前日と同じスコア!


ここあと少しでパーオンだったのにもやもやもやもや




けれどバンカーに入らなくてラッキーと思わなきゃね凝視




かなりライ悪いのにナイスショットで…結果パー取れましたチョキ




そう、北海道でのラウンドで密かな楽しみにしているのが野生動物との遭遇!

今回の北海道では野生動物に出くわさなかったねーって話してたら



遠くの方で動く物ハッヶ───(`・ω『+』───ン



早足で近づいて行ったら、、




自動芝刈り機だったわ真顔真顔


確かに、生物の動きではなかったかもおいでおいで

早とちりもええとこやん┐(´д`)┌


この日もホールアウト後急いでホテルに帰り夕飯なのだけど…

そのことはまたの機会に……To be continued