キキ星です!



今日の大阪…凄い雨滝汗滝汗

こんな日は家でじぃーーっとしているのが良いと思いますが、、今日も予定アリ凝視

出かけたくないわもやもやもやもや



さて私、先週末も旅に出てましたポーン気づき

6月は毎週末どこかに旅に出ています滝汗今後もその予定!


タイトルでお分かりの通り…行先は北海道

目的はグルメとゴルフ真顔グッグルメを先に言うところが私らしい🅦ͅ


何度か書いているかもしれませんが…

私は旅の荷造りが苦手、、と言うか嫌いだ!

大抵、旅当日か前日にパッキング(。´-д-)


嫌いなので休み休みパッキングするのだけど…

しばらく休憩しスーツケースを見ると下矢印下矢印




チョコちゃん•ﻌ•IN!


いつもはモカがINする事が多いので、ちょっとびっくり( °_° )


もしかしたらこの間一緒に旅に出たので

今回も一緒に行けると思ったのかな??

残念!…今回はお留守番だよ、、

でも今回も娘ニコがお世話に来てくれるので安心!



さて、北海道行きのフライトは早い真顔

なぜかと言うと下矢印




着いてすぐラウンドだからゴルフ

今回、時間的余裕がなく担ぎ真顔真顔まぁ担ぐのは主人だけどね🅦ͅ


そ、今回の北海道は…

ワインとゴルフが好きないつもの夫婦2組で(*´`)(´`*)


待ち合わせはラウンジ

朝の8時でしたが周りを見渡すと…わりと飲まれている方多い凝視


だったらーとおいでおいで




空きっ腹にしみたわー生ビール


我が家1時間以上のフライトはプレミアムシート利用

それは、、主人の膝のため真顔歳とって古傷が痛むらしいのよ




プレミアムシートの場合皆さんより早くに搭乗できるんだけどね…

早く入ろうが、遅く入ろうがみんな揃わなきゃ飛ばないパー早く搭乗しても機内でやることないし…

なので自分のタイミングで搭乗します真顔早く搭乗することにあまりメリット感じないのかも


搭乗して、しばらくしたらお食事拍手拍手




朝が早く何も食べられなかったのでめちゃめちゃ嬉しいグッ味はまぁそれなり…


飲み物は…空きっ腹で既に飲んでるからアイスコーヒーにしたわ真顔コーヒー




けどね、、写真ないけどスパークリングもしっかり頂いたわよデレデレおいでおいで


朝から飲みすぎやん…この後ラウンドなのに滝汗滝汗


で、食後ゆっくりしてたらすぐ北海道下矢印




なかなか見れない真上から見るゴルフ場ゴルフ北海道らしいゴルフ場ね


北海道到着日は空港からほど近いこちら




御前水ゴルフ倶楽部ゴルフ

北海道はスルーなので先に食事を…




一緒にサッポロクラシックもニヒヒおいでおいで


ラウンドのことを考え生小にしたけどほろ酔い滝汗ちょっとフワフワしてました(:・_・)




調子乗って朝から飲みすぎてたからか

スタート4ホール目まではボロボロ真顔真顔

やっぱり飲んでラウンドはダメやねブー




でもIN 12のショートゴルフ




まさかのバーディー圏内グッ




もちろん?

ええ、もちろんバーディー取れましたデレデレチョキ




ほろ酔いだろうがホールアウトしたら

いつもと同じスコア、、真顔安定の100ひとケタ…なんで?


ホールアウト後は急いでホテルに🚗³₃

チェックインを済ませ夕食に出かけたのですが…

長くなりましたので北海道グルメはまたの機会に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭