キキ星です!



楽しかった北海道のこと下矢印





北海道グルメ 鮨後編凝視


はい、どーぞ(*っ´∀`)っ




崩れやすいので気をつけてくださいと大将お父さん


毛ガニ🦀




活きの良いボタンエビは…




お鮨ではなくそのままで🦐




ぶりっぶりで美味しい( ゚д゚)ンマッ!


車海老の…生と茹で上がったところ🦐




こちらのお鮨の好きなところはこれなのおいでおいで

美味しいのはもちろんのこと、ライブ感があって目でも楽しめるOK


夏酒もう1種日本酒




ほんとよく飲む滝汗滝汗



ウマズラハギ、、だったと思う真顔




ウマズラハギの肝ソースかけ…美味しいよね(*´ч`*)


ノドグロ下矢印




立派なホワイトアスパラ下矢印




箸休め的な感じ真顔




いくらたっぷりおいでおいで




そして牡蠣🦪




エゾバフンウニに…




穴子デレデレ




最後は鮪2種、、赤身と中トロだったかと




お鮨撮ってると決めポーズの大将お父さんお茶目さん♡



鮨はこれで終わりなんだけど…


こちらのお店は〆に炊き込みご飯ポーン気づき気づき




こちらは貝づくしの炊き込みご飯





そして毛ガニの炊き込みご飯下矢印




もぉーお腹パンパンよ滝汗滝汗

炊き込みご飯の残りはおにぎりにして持たせてくださるのも(・∀・)イイ!!


デザートのアイス最中‪🍦‬




好きなものばかりいただけて…大満足でしたデレデレOK

ゴルフ有りきの旅行なので北海道に行く時期は限れているのだけど

是非、冬の食材で鮨を味わいたいなーデレデレおいでおいで



さて腹ごなしにお店からは徒歩でランニングランニング

途中恒例のニッカの前で(*´`)(´`*)




突っ込まれる前に言い訳しておきたいのですが…

この日ラウンド後、軽くシャワーしか出来なかったためにポニーテールのまま凝視

決して若作りのためのポニーテールではありませんからパー*´ ˘ `*


さて、北海道に行くとこちらも必ず伺うシャンパンBAR🍾✴︎ .。




次の日もラウンドなので、この日は軽く1本のみパー

1日お疲れ様でした✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭