こんにちはキキ星です。



今年も残すところ、、2日

クリスマスが過ぎたら一気に年末、、って感じですね真顔


では楽しかった女子会の続き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今年最後の女子会♡  その①



今年最後の女子会♡  その②



今年最後の女子会♡  その③




女子会2日目は3人で♡

もちろん3人でも乾杯の儀生ビール




ビールの下に何やらお惣菜見えてるけど(◉︎ɷ◉︎ )


そうなの…2日目の夕飯、、

散策を兼ねて有馬温泉駅まで行ってみる❓って話になってたから

エクシブ有馬離宮でのディナーはお断りしてたのよね凝視


だけど予想を遥かにこえる寒さで、、

もしかしたら坂の多い有馬、、路面凍結なんかしてたら

私たちすっ転ぶかもでしょ…


という事で急遽

フルーツフラワーパーク 大沢でフルーツやチーズ買ったり

コンビニで稲荷と巻き寿司買ってね、、



臨機応変‼️

なかなか立派なお部屋ご飯真顔グッ




別に毎回豪華な食事でなくてもいいのよ、、実のところ

前の急にお泊まりになった“ エクシブ 八瀬離宮 ”の時にも感じたけど…


結局のところ

何を食べるかより、、

誰と食べるかなのよねーーおいでおいで


高級寿司店の稲荷でなくても

なかなか美味しいとさえ思えるコンビニの稲荷OK


人間、、そんなもんよね(;゚∇゚)



そうそう、いつもお肌ピカピカのcarrenさん♡

carrenさんご愛用のこの美容OIL下矢印




今回使わせてもらったんだーー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お高いだけあって使い心地もグッ

何よりいつまでもクンクンしていたいそんな香りなの~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


carrenさんのコレ良いよーって何気ないひと言だけど、、


さすがに長年愛用されている方の言葉は

重みあるわーー拍手拍手



美容の話したり、、
ブログでは書けないプライベートな話したり、、
このは日も夜は更けてゆく🌙*゚


そして朝·͜· ☀︎

朝も始まりは乾杯の儀から




この日はアサイージュースでトロピカルカクテル



2日目の朝食は、、洋食に真顔グッ


このマッシュルームのクリームスープ下矢印




マッシュルーム好きにはたまらない美味しさ(*ˊᗜˋ*)♡

家でこの味が出せたなら、、無理な話やけどおいでおいで



エッグベネディクト下矢印




数年前、、なんか知らんけど“ エッグベネディクト ”と騒いでた時あったよね…


正直言うと、、私はあんまり好きじゃないチーンタラー



モーニング パスタ下矢印




神戸ポークベーコンのトマトバジルパスタ🍝

朝からパスタ❓思ったけど

美味しかったわ、、二口、三口しかなかったけどおいでおいで

やっぱりこちらのイタリアン🇮🇹は美味しいわグッ



デザートプレート下矢印




ヨーグルトにパンナコッタにフルーツd('∀'*)

朝から豪勢やわニヒヒおいでおいで


とか言いつつ、、

部屋に戻ってhspyちゃんに買ってきてもらった“ 苺の杏仁豆腐 ”下矢印




また食べる🍓




杏仁豆腐食べながらこの旅を振り返る


あー3日目間楽しかったヽ(*´∀`)ノ




そうそう、、気が付いた方もいらっしゃったかしら❓


このセーター…carrenさんと偶然にもオソロ‼️




もしかしたら、、被るんじゃない❓❓
はい、予感的中でした滝汗アセアセ

なので被らないように私は最終日にグッ

好みが合うから、、
度々オソロになってしまうニヒヒおいでおいで
ま、それは仕方がないよねー

今年最後の2泊3日の女子会♡
サイコーに楽しかったーー꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡
来年は是非海外で~‼️


… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)