こんにちはキキ星です。



今日はゴルフ納めゴルフ

ゴルフ納めはいつもはファミリーで…なんだけど、、

ニコ予定があるそうで(´- ̯-`)

Rくんの友達誘って4人でニヤニヤおいでおいで


そのRくんの友達ってのが、、めちゃくちゃ上手いのよポーンハッ

もう諦めたらしいけど…ちょっと前までプロ目指してたんやってーー-(;゚ロ゚)-!


そういえば高校生の時、、世界大会にも出てたわーおいでおいで

おばちゃん、そんな上手いコとまわるの緊張しかないゲローゲロー

まぁあちらは気にもしてないやろうけどね┐( ∵ )┌




ではー女子会の続き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今年最後の女子会♡  その①




女子会でエクシブ有馬離宮に宿泊する時はほぼイタリアン🇮🇹


理由❓

それは美味しいから♡o。.。・゚・(⦾ᗜ⦾)・゚・。.。o♡




乾杯は、、シャンパーニュ🍾✴︎ .。




このお泊まり女子会中、、何回乾杯しただろうか…シランケド(-᷄ ֊ -᷅)



ではではお料理のことも少し𓂃◌𓈒𓐍

今回はプレミアム・スモールポーションにおいでおいで

平たく言えば、、高級食材を少しずつコースパー


車海老のマリネとビーツのバリエーション下矢印




見た目にも美しいキラキラ

赤いのがビーツ、、知ってるか笑

そのビーツをソースだったり色んなバリエーションで食すパーめちゃくちゃ端折ってます、、だって覚えてないもん



クエと黄ニラのアンディーブ下矢印




プリップリのクエ

脂がのり、上品な甘味と旨味は格別グッ

めちゃくちゃウマ-----(゚Д゚)-----!!



貝類とキノコのブイヨンスープ下矢印




貝類、、蝦夷アワビに帆立貝そしてつぶ貝

さすがプレミアムよね拍手拍手

トリュフの香りは、、、あまりなかった(′;ω;`)



ズワイガニのトマトクリームパスタ下矢印




これがねーーおいでおいで

蟹身たっぷりでね、、めちゃくちゃ美味しかった(*´ч ` *)

レギュラーサイズでも良かったぐらいおいでおいで



お口休めのシャーベット下矢印




なんの味、、でしたかね(;¬_¬)…



黒毛和牛ロース肉の低温ローストと季節野菜下矢印




最初に開けたシャンパーニュ🍾✴︎ .。

当たり前だけどとっくに無くなっててね、、


お肉なので赤ワイン




お肉はね、、普通に美味しいと思う凝視良いお肉ですからね、、当たり前か



林檎のキャラメリゼとクレーム・ノワゼット下矢印




私にはすこーーし甘かったかな、、と

でも美味しかったOK



食事後、ロビーラウンジにて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




そして、、何を思ったか

こんな寒い日に、、外でも写真撮ろうとなって


半袖のおふたり下矢印




あまりの寒さに、、雑誌のワンショットのような躍動感溢れる写真撮れましたおいでおいで(*≧艸≦)ププッ


部屋に戻って少ししたら、、

雪降ってきたよ.☃︎.'.°☽




身体が冷えたからゆっくり温泉につかって


この日は夜中3時半までババ抜き♡♤♢♧




このトランプ♡♤♢♧

carrenさんが持ってきてくれたんだけどねーー


まー見にくいのおいでおいで

ベージュ?ゴールド??

どっちでもいいけど、、

ホンマに見にくいブー


ほろ酔いでー

めっちゃ頭つかってババ抜きおいでおいで



でもめちゃくちゃ楽しかったグッグッ

これからのお泊まり女子会にはトランプ必須OK


でも…ババ抜きしてる時、、誰とは言わないけど

( ˙-˙ )スンでお願いしたい真顔


ポーカーフェイスで頑張ってるのにσ(・ω・`)


(||゚Д゚)ヒィィィ!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


言うからーーババの行方がすぐ分かる( ̄▽ ̄;)!!


だから、、( '-' ( '-' ) '-' )スンでパー



またまた長くなりましたので、、

……To be continued(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)