こんにちはキキ星です。



昨日のゴルフ納めゴルフ

Rくんのお友達がまー凄かったおいでおいで

今まで一緒にラウンドさせて頂いた方の中で1番だと思うグッ


まー何が凄いって、、


200yard以上残ってるミドルホールゴルフ

セカンドでグリーン狙うって宣言して


宣言通り、、ナイスオンゴルフ

それもピン傍ポーンハッもちろんバーディ‼️


危なかっしさゼロおいでおいで

安心してプレー見てれる真顔


で、終わってみたら1over‼️

凄すぎやん‼️


でもRくんに言わすと、、

普段もっと凄いらしいわ…

いやー凄いねニヤニヤおいでおいで

あっ、私❓

いつも通りのスコアでゴルフ納めしましたニヤニヤグッ





さて、お泊まり女子会の続き(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今年最後の女子会♡  その①



今年最後の女子会♡  その②






朝起きたら、、うっすら雪積もってました❅*。☃❅*。




そら寒いはず真顔


そそ、イタリアン🇮🇹も美味しいけど

やっぱり朝は和食がオススメおいでおいで私的にですよー




今回は個室を用意してくださってて




みんなでワイワイ食事楽しむ事ができましたOK


リンゴジュースで割ったザクロ黒酢で乾杯下矢印




お酢でしょ、、むせ込む人もいたりしてニヒヒおいでおいで誰やーむせたの笑

ただむせ込んだだけやのに、、笑ける

でもホンマしょーもない事で笑えるのって幸せよね♡私はそう思うわd('∀'*)



有馬華暦の名物  蒸しとろ豆腐下矢印




柚子胡椒を効かせたタレを豆腐に直接かけて頂きます(*´ч`*)




これ、、のどごしが良く濃厚な豆腐で美味しいのOK



たくさんのご飯のお供下矢印




ご飯は4種類から選べて、、

私は瀬戸内産 真鯛の鯛茶漬けにニヤニヤグッ

もちろんだけど、、オカワリは白ご飯よグッグッ


いつも出される温野菜下矢印




野菜につける玉ねぎドレッシングがまた美味しい(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡


朝からシッカリ食べて大満足‼️




チェックアウト後、、向かったのは三田‼️


私たちいつしか

有馬と三田はセットになってるからニヒヒおいでおいで


三田で買い物を楽しんだあとは、、


これも必ず行く下矢印




こちらで季節の農家ごはん🍚


またまたメインはアジフライ滝汗タラー




いやいや美味しいのよ、、アジフライ🐟

でもたまには違うメインも食べてみたいと思うわけよおいでおいで




本当に野菜たっぷりでしょーグッ

とても美味しいので皆さんも機会があれば是非~‼️



そうそう隣にいらしたファミリーが、、


お母さんお写真撮りましょうか?


声掛けてくれたのーーおいでおいで




お言葉に甘えてお願いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ここでcoconちゃん♡charutyちゃんとはお別れ(。・ω・)ノ゙


また来年集まろうねって約束して(。•v•)๗♡๒(•ε•。)



……To be continued(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)