HARU MASAの部屋へようこ流れ星

ありがとうございます。



皆様、興奮は収まりましたか〜飛び出すハート



私はまだ興奮が冷めませんおねがい
なので、、
少し、回想させてくださいおねがい
夢が叶うまでの軌跡を、、、



リクエストが分散されては、

Night Diver
FIGHT FOR YOUR HEART

票数が減ることを懸念し、一択での
リクエストを募りましたお願い






たくさんの春友さんが、








加勢してくださいました飛び出すハート

私の家族、職場のスタッフも
加勢してくれましたえーん
感謝お願い






ドキドキ、ワクワクしながら
当日のWEBサイトでの発表を待って
いました指差し



10/17 
仕事中、
使用曲に選ばれたことを知るびっくりあんぐりポーンガーンアップ

仕事が手に付いたか?って?
手に付くわけがないよね〜爆笑

必死で喜びを押し殺し、浮つく気持ちを
抑えながら、仕事に励んだのでした笑


帰宅道中、
ずーーーっとこの画面を見ながら
喜びを噛み締めながら、ニヤニヤ顔で、
やったねー飛び出すハート
凄いなぁ〜飛び出すハート
良かった、良かった飛び出すハート
と独り言を連発。


怪しい人だと思われたかなうーんアセアセ


来るなら来い!職質!
受けて立つ笑ニヤリニコニコウシシ






Night Diver




Subtitle




天体観測

花火🎆🎇見つかりませんでしたショボーン













10/16〜10/18の使用曲のラインナップを
載せてみました🎇🎆












奇跡を回想してみましたスター



地方局での番組の中で
放送されましたねえーんえーんえーん





私ごとで恐縮ですアセアセ
これは我が家で起こった奇跡






呉ポポロシアター公認、宣伝部長として、
『日本製』広島県で春馬くんが取材した
梶矢さんとの対談が決まり、
その日を迎えることができた奇跡おねがい
(梶矢さんとの対談はアメンバー限定記事
として公開しています。公開フォロワー
さんのみ)


アメンバー申請について
今後はこのようにさせて頂いてます。

・フォロワーさんであること
 非公開フォロー✕ 公開フォロー◯
 確認しやすいのでお願い

・コメントのやり取りがあること

・簡単な自己紹介


お手数をお掛けしますが、何卒
ご理解いただけると幸いですお願い


 




メディアやマスコミや芸能界で一切、
三浦春馬という名前を出さなくなり、
箝口令が敷かれているのか!?と
言われていた頃、
奇跡とも言える体験をしましたえーんえーんえーん






〜おまけ〜


インスタパトロールしてたら出てきた虫めがね
やっぱり、
少し似てるんだよね、、お顔虫めがね

 




うずまきX、インスタ、You Tubeより動画、画像

お借りしました。

ありがとうございました。