HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



HARU MASAが泣いたえーん
全春馬ファンが泣いたえーんえーん


映像をドキドキしながら
観ていました、、、。
三浦春馬さんが、、のアナウンサー
の声を聞いただけでえーん
嬉しくて、嬉しくて
震えましたえーんえーん





春celloさん💕
録画をシェアしていただき、
そして、ブログ掲載をOKしてくださり
ありがとうございますお願い




0:32~0:44

春馬くんのこと、想いながら
歌ってくれているように思えて
仕方ありませんえーんえーんえーん





昨夜は飲み会でした!
春馬の顔になりたい男子が
これを持って来てくれました!

この笑顔、最高だと思いませんか?
かわいい~おねがい

どの笑顔も最高じゃけどねラブ


献杯日本酒



お通しが美味しくて
撮るの忘れちゃいました悲しい
サザエとめかぶの和え物指差し


なすび🍆の漬物


刺し盛り


牡蠣の天ぷら


牡蠣の釜飯
牡蠣の釜飯を茶碗に盛った記憶がない
ので、春馬の顔になりたい男子が
よそってくれたのでしょうね爆笑
利助拍手拍手拍手



これで運ばれてきたので、
ビックリびっくり
飲み物は店員さんが直接持ってきて
くれました日本酒生ビール


このお店はえりさんと行ったことが
あります。食レポ動画アップした
あのお店飛び出すハート


どれも美味しかったです😋



インスタライブのこと、
話したら、

カラオケの動画で顔出してますよね?
いいですよグッ二重丸
とまさかのOKが出ました。
フォロワーさんのことを考えたら
インスタやってる方、少ないかもうーん
と思ってTwitterスペースにしようと
思いました。
始めてはみたのですが、
カラオケルームのせいか、音割れ
とか声が聞こえない、、などの
不具合で終了えーん


インスタライブもやってはみたけど
これも映らずガーン
撮ったものはいずこへ滝汗


素人が手を出すもんじゃないねえー
大火傷するねえー
しました滝汗大火傷えーん


ぶっつけ本番はやめて
リハーサルして、出来たら
皆様にお知らせすることに致します。


誠に申し訳ありませんでしたお願い
ショボーン悲しいチーンぼけーえーん






さて、今日春馬の顔になりたい男子
から、皆様に贈り物が!?

彼はこの春馬くんの笑顔が
とても可愛くて愛おしいと、、。
これを作ってみたそうです。


ファミマ↓5/27迄



セブン↓5/26迄



ローソン↓5/27迄




うずまきYouTuber、Twitterより
動画、画像お借りしました。
ありがとうございました。