先ほど投稿したものが




消えてしまいましたえーん




見返したら一行のみでした笑い泣き




気力を失いましたが、、、また




今から書きます真顔









白石監督のリモート舞台挨拶が

始まりました。




決められた質問をして、

それを白石監督が答えていくん

でしょーって思ってたら、、びっくり




質問がある人、手を挙げて

もらえますかー?




え?質問できるの?

してもいいの?


真夜中の五分前の行定監督の

リモート舞台挨拶のときと

違うじゃん!


それ、早く聞きたかったわーチュー




3人くらいいたのかな、、?




そこの3人の方、後ろの方へ

移動してください。




質問考えときゃ良かったー。


でも、、質問考えてないのに

秒で手を挙げれるもんかねえー


前もって、質問する人決まってた?




質問者が1人ずつ、ドアを開けて

別の所へ案内されていた。




スクリーンに質問者が写し出され

なぜか監督は右端っこ。

どっちが主役?🤣




ここからは私の想像です。



1人目の質問者は若い男の子、、

待てよ、この子映画研究部の子

じゃない?すらすら質問してるけど。

ポポロさんにツイートしてるの

見たことあるニヤリ


絶対すぐに質問浮かばないよ、普通




なんか私も出たくなっちゃった爆笑




席を立ち、白石監督サイドの

スタッフさんのとこに行き、






もう、ダメですか?質問したいん

ですけど、、、。




時間が決まってるので

時間があるかどうかわかりませんが

じゃあ、こちらに並んでおいて

ください。




だから、3人なのか、、🤔




さあ、今のうち質問考えよう滝汗




他の人の質問なんか、

聞いちゃいないてへぺろ

とにかく質問考えなきゃアセアセ




1人目はサクッと終わったのに

2人目の女が長いチュー

あらかじめ用意してたのが伺えるえー


早くしろ。私の尺がなくなる滝汗


3人目が終わって私の番が、、

キターーーーーアップアップアップアップアップアップアップ




まずは感想、、、。

残酷な場面もありましたが、

私だけかもしれませんが涙する

場面もありました。感動しました!


松坂桃李さんにオファーした理由を

教えてもらえますか?


覚えてる範囲ですみませんアセアセ



松坂桃李さんを主人公にでは

なくて、役所広司さんのバディーに

誰がいいかを探してました。

松坂くんならいいんじゃないかと

オファーしたら、結果、彼は、

素晴らしかったです!




個人的なことで、、

申し訳ないのですが、私は

三浦春馬さんの大ファンなんです。

もし、キャスティングするなら

どんな役を、、

やってもらいたいですか?




三浦春馬さんはいい俳優さんで、

僕は好きですね。

そうですね、、やってもらうん

だったら、やっぱりヤクザですかね。

ヤクザをやってもらいたいですね。




ひょっとしたら白石監督サイドの

スタッフからストップがあるか、

回答してもらえないかと思って

ましたが、白石監督はきちんと

答えてくださいましたニコニコ




三浦春馬、、という名前を

白石監督の口から言ってもらえた

だけで嬉しかったですえーん




胸がいっぱいになりましたおねがい




隣は広島の横山アナウンサー。


白石監督、
ありがとうございました。
心から感謝いたします。



帰りに呉ポポロシアター様の
オーナーの奥様が私に気付いて
くださり、

質問ありがとうございました。


そして、忙しいにも関わらず
いろいろ話をしてくださいました。
ここで書いても大丈夫なことを
お伝えしますね。



手錠は娘様のアイデアだそうです。






次は太陽の子と森の学校を観に
来ますね~ニコニコ



ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいねニコニコ



いつ、来ても温かい場所おねがい
近くの映画館より遠くのポポロキラキラ

春馬くん、

ここはね、広島の映画館が
天外者すぐに終了となっても
ロングランに上映してくれたんだよ。

三浦春馬スーパーフェスタと題して
春馬くんの作品をたくさん上映
してくれたんだよ。

その繋がりを、、、
私は大事にしていくよ、、
春馬くんの代わりにね🐎🍀

春馬くん、ヤクザ役のオファー
受けてくれる?
新たな一面、見たいなぁ、、
馬馬馬馬馬



これ、どこまで行く!?





うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。