仁寺洞でパッピンス→東大門マスクショップ→nyunyuで買い物三昧! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

安国から三清洞、仁寺洞と


ぶらぶら買いものしながら歩いて~

 (アホみたいなシャツをまた買ってしまった。。。)



 

そろそろ休憩したい!

 

でも仁寺洞ってめちゃくちゃ人が多い。

 

 

せっかくなんで、母にパッピンスを食べてもらいたいし・・・

 


どこに行こう~って思ったときに、思い出したのはあの店!!

 

 

 

韓旅のみんなと行ったカフェ~~!

 

 
ここに行けばコーヒーも韓国茶も、パッピンスもあって
 
 しかも店内広いっ!

最高の店やないの~~~

 


仁寺洞のメイン通りは人であふれてるけど

 

お店は空いてて無事、スムーズに着席~♪

 

 

 
では!いただきます(^o^)丿

 

 

 
冷たくてウマ~~
 
ワシはソルビンのふわふわ氷が苦手なんで
 
 
ここのチョイ粗めの氷がすごい好み~
 

 

 お店の名前は「ハノクチャッチプ」韓屋茶家


場所はここ👇

 

 

 

ゆっくり休んだら、お次は東大門市場へーー

 

 

向かうはマスクショップ!

 

 
 
昼の3時くらいはお店もガラガラ~
 
 
 
お土産をちょこちょこ買ったら次も王道の、

 

 

 
nyunyu!

 

 

ハリボー靴下を発見~

 

 

 

そしてこれーー

近くにあった黒柴靴下♡

 

 
これ、上水の柴犬が2匹おる居酒屋に行くときの
 
正装用として買おうかと・・・
 
 

 

で、お店に行って「ワタクシ、正装してきました!」

 

 

ってズボンをまくり上げてこれを見せたら

 

 

店の人(と犬)はドン引きやろな・・・

 

 

そんなことを想像して買うには至らず。

 

 

ハリボー靴下だけ購入♪

 

 

 

アクセサリーだけじゃなくて、カバンや小物も売ってて

 

 

見て回るの楽しかったーー

 

 

お店はマスクショップのすぐ近く👇

 

 
もう買いものしすぎて両手がもげそうなんで、
 
 
一旦荷物を置きに家に帰るーー!
 
 
 
ちょっと休んだら、
 
夜ごはんはノリャンジン~♪
 
 
つづきまーす!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してまーす

 

蓮の花の提灯を、

ぽちーと

押してくれると嬉しいです♡


にほんブログ村