ひとりでも気軽に食べられる~ヤンニョムケジャンビビンパプ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

お昼ごはんは~

 

前から気になってたカンジャンケジャンのお店へれっつらご~!

 

 

 

地図を見ながら歩いてたら、

 

こんな立派な建物が目的地でびっくりー

 

 

 

地図には地下一階って書いてたけど

 

階段は降りずに建物入って地上階のところにお店が~

 

 

 

カンジャンケジャンを食べるつもりで来たんやけど・・・

 

 

 

メニューのカニの身ビビンパプってのも気になる~ってことで

 

ビビンパプを注文~

 

 

 

お店の中は清潔感があっていい感じ。

 

 

 
座って5分経たずに料理が登場~
 
 
おおおーー
 
おかずもいっぱいあってすごいな。

 

 

 

 

丼に野菜と海苔とトビッコが入ってるんで

 

 

ここにドーンとごはんを入れて

 

 

その上にヤンニョムケジャンを乗っける。

 

 

 

 

と、乗っける前にちょっと味見~~

 

 

カニの身がたっぷりでトロっとしててウマ~~

 

 

味見したら残りは全部ご飯の上へ。

 

 

 

よくよく混ぜて、いただきまーす

 

 

 

うまーーー

 

 

ちょっとカニ感薄いけどごま油が効いてて

 

おいしいビビンパプ~♪

 

 

 

海苔で巻いてもうまい!

 

 

ビビンパプの他にはミヨック(わかめスープ)に

 

 

 

チャプチェ~~

 

 
おかずでチャプチェが出てくる食堂ってそうそうないんで、これはうれしいなー
 
 
他にはもやしナムルにカットゥギ~

 

 

 

どれも濃い目の味付けなんで、

 

おかずでごはんがもう一杯食べられるわー

(ホンマに注文しようか迷ったw)

 

 

 

おかずいろいろ、カニも食べられて1万ウォンはお値打ち!

 

 

 

次はカンジャンケジャンを食べに行こう~っと(^^♪

 




お会計したら、レジのおばちゃんがハイってー


 

あめちゃんくれた!嬉しいな〜^^

 

 

 

お店の場所はこちら👇

(土曜日が定休日なんで注意~!!)

 



 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます♡

金の厄除け鱈くんを

ぽちと押してくれると

うれしい~でっすニコニコ飛び出すハート愛
にほんブログ村