眞露ゴールドとスタバの春タンブラー | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

インスタでフォローしてる眞露から

 

 

新しいソジュ(焼酎)を発売します!っていうお知らせがー

 

 

 
「韓国酒類企業で初めて100周年を迎えた眞露ハイトが、積年の技術とノウハウをオールイン!
 
「柔らかさの黄金比率」のスローガンを掲げて作ったソジュ「眞露ゴールド」を新発売します〜
 
米100%の蒸留原液含有、ゼロシュガーで柔らかい味が特徴です」って書いてて
 
 
 
めっちゃ自信ありありやーん!
 
これは早速買いに行かねばー
 
と、財布をつかんでEマート(新村店)へれっつらご〜♪
 
 
 
 
3月21日に工場を出たって書いてたんで
 
24日に買いに行った時には並んでると思いきや
 
まだなかった・・・・
 
 
ええーー宅配便は恐ろしい速さで届くのに〜
 
 
 
26日にもう一度見に行ったら・・・

 

 
 
あったあったーー

 

 

常温コーナーに6本パックが、

 

 

 

冷蔵庫にはバラ売りでズラ~~と並んでる!

 

 

てか、ソジュ1本1260ウォンって安っっ!

 

 

何年か前まではソジュと言えば

チョウムチョロンかチャミスルの2択やったのに

 

いつの間にか増えたな~~

 

 

 

そんなことを思いつつ無事ゲットしたら

 

 

道挟んで向かいにある現代百貨店へ移動ー

 

 

 

途中、スタバを通るんやけど

 

タンブラーのコーナーが春っぽくなっとるー

 

 

 

折りたたみ傘も春仕様~

 

 

 

キーホルダー?も春っぽい

 

 

 

春色タンブラーもいっぱい~

 

 

 

コーヒーのスプリングブレンドって?
 

 

 

韓国っぽいタンブラーもアリ〼

 

 

 

こんなカカオのキャラも~

 

 

 

 カフェ大国の韓国でどんどん新しいカフェが増えてるのに

 

不動の位置を保ってるスタバはすごいなぁ〜

 

 

とスタバを横目に見つつデパ地下へ。

 

 

 

あれこれ買いものしたら


えらい荷物になったんで…

 

さっさと家に帰ってコーヒーでも飲もうかね〜♪

(あんだけ写真撮ってスタバ寄らんのかい)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます~

可愛いヤドンを

ぽちっと押してくれると

うれしいーーですっ!


にほんブログ村