狎鴎亭ロデオ「ANTITRUST」でお誕生日会 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は、仲良しみょんさんとランチへ。

 

 

 

ふたりとも今月が誕生日ということで、

 

狎鷗亭にあるレストランでお互いにお祝いしあいっこ~♡

 


 

みょんさんセレクトの素敵なお店へ

 

レッツらごーー(^o^)丿

 

 

 
 
ランチはコースなのでそれをお願いして~

 

 

 
シャンパンでかんぱーい!

 

 

 

 

 

にーさん(夫)には2年連続、誕生日を忘れられてて…


どうせ今年もなんもなし。

 

みょんさんとお祝いできてめっちゃうれしい~嬉泣

 

 

 

 

コースのはじめは、小さな2品

 

 
海苔に乗ったユッケと、
 
 
小さな海老マンドゥ。
 
 
どっちもうんまーー
 
 

 

お次はヒラメとブリとうに!

 

 

 

こっちに来てお刺身を食べる機会が

 

グッと減ったんでうれしいなーー

 

 

 

味わいながらゆっくりもぐもぐ。

 

 

 

次はキャベツに包まれた肉団子。

 

 
韓国料理が軸にあるんやけど
 
 
洋の要素もふんだんに含まれてて面白いなあ

 

 

 

 

こちらはサービスです~って出してくれた、

 

 

あわびの肝のリゾット!

 

 
 
あわびの肝~~\(^o^)/
 
 
思わずガッツポーズwww
 
 
香りは韓国、味わいはイタリアン~~

 

 

 

 

そしてメインは牛肉!

 

 

 

シッカリ脂の乗った牛肉に

 

 

ピリッと辛みのあるソースがよく合うーー

 

 

 

 

あ~~おいしかった♪大満足や~~!って思ってたら

 

 

デザートです^^ってこんなうれしいお皿が!

 

 

 
ハッピーバースデーって書いてくれたデザートプレート!
 
 
みょんさんが予約をするときに言ってくれてたんや~!!
 
 
めっちゃ嬉しいなぁ~^^

 

 

 
 
さらにデザートワインもどうぞ~って!

 

 

 

は~~しあわせ~~♪

 

 

ゆっくりのんびり、おいしいごはんに

 

 

た~くさんおしゃべりもして楽しい誕生日会♡

 

 

 

この一年も元気で楽しいことがいっぱいの歳になるといいなぁ~~^^

 

 



 

お店の情報はこちら~👇👇


 

 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~

りんごの写真を

ぽちっと

押してくれると嬉しいですニコニコりんご
にほんブログ村