季節の変わり目、ゆらぐ肌にはこれ! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

肌の大敵、乾燥の季節がやって来た。

 

 

 

長く生きてきたんやから、この時期乾燥してるって


肌もええ加減覚えて慣れろと思う。

 

 

 

ワシはド乾燥肌なんで、皮むけがひどくて。。。


 

 

5~6年は使ってる基礎化粧品が肌にドンピシャでこの時期でも調子よかったんやけど

 

 

お年頃に突入してこの2年くらい、


季節の変わり目にツライ症状が出るように。

 

 

image

 

ということで、大事な品アンプルを出してきて使う~~

 

 

 

液体と粉とに分かれてるんで、

 

 

使う前に自分で混ぜる。

 

 

この小瓶ひとつで1週間くらいもつ。

 

 

 
ただ塗るだけやけど、ガサガザがきれいに整う!
 
さらにハリも出る(ワシ調べ)
 

 
 
 
 
歳いくと、肌の機嫌を取るのも大変。
 
 
 
年に何度かキャンペーンをしてて、ワシはいつもその時に取り寄せてます〜


乾燥でお悩みの方におすすめですにっこり
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます

りんごの写真をー

ぽちーと押してくれると嬉しいです^^♡


にほんブログ村