キンパプ大辞典に載ってたキンパプ屋。 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

韓国語の学校帰りに、おなかが空いたんで

 

 

キンパプを買って家に帰る~~

 

 

 

 

今年の3月に買ったキンパプの本。

 

(表紙のキンパプ君がめちゃかわいいわ~)

 

 

 

 

 

 

韓国全土のおいしいキンパプ屋が載ってる本なんやけど

 

 

ここに載ってた「ヨニキンパプ」。

 

 

 

 
 
店内に入って気づいたんやけど
 
おススメしてたのが何味のキンパプやったか記憶がない・・・・
 
 
 
 
大事なところが抜けてるアホのワシめ。と思いつつ
 
 
とりあえず基本のヨニキンパプを購入。
 
 
 
 
家に帰ったらいただきまーす。

 

 

 

値段が3500ウォンだけあって、細めのキンパプ

 

 

 

具もめっちゃ普通。

(きゅうりにんじんごぼうたくわん玉子おでんカニカマ)

 

 

 

味は可もなく不可もなく

 

 

わざわざ本に載ってたからって買った意味…

 

 

なかったな。

 

 

でも、お腹が空いてたんでおいしかった~!!

 

 

 

食べ終わって本を見てみたら、

 

 

 
オジンオキンパプ(イカ)がおすすめ!って書いてたわ。
 
 
 
学校の帰り道にあるんでまた買いに行こーー!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ランキングに参加中です!

知らんがなーーとおっしゃらず~

すいかをぽちっと押してもらえると

嬉しいです\(^o^)/


にほんブログ村