まさか韓国で会えるなんてーー | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

えみこ姉さんとサムギョプサルを食べに行った帰りに~

 

 

地下鉄に乗ってふと携帯を見たら、

 

友人りなちゃん

からメッセージがー!


 

 

 

 

開いて読んだら、なんと急遽仕事で韓国へ行くって!

 

 

 

 

な・ん・で・す・とーーー\(^o^)/

 

 

 

遠くLAに住んでるから今回はもちろん、

 

しばらく会えないだろうな~と思ってたのに

 

このタイミングでお仕事とは!

 

 

 

 

会えるとは思ってなかったんでびっくりー

 



いったいいつぶりやろう・・・

 

会って顔を見た瞬間、泣きそうになったわ泣くうさぎ

 

 

めっちゃ久しぶりやったけど、


変わらずダイナミックで前向きで魅力的なりなちゃん。


 

会えてよかった〜

 

連絡くれて本当に感謝💓

 

 

 

 

 

 

さあ、りなちゃんと別れたら


電車に乗ってヨンサン駅へ。

 

 

ヨンサンには大きな電化製品街があったり、アイパークモールっていう家具家電の総合モールがあるんで

 

 

下見に行く~~

 

 

まずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

どこのお店もいっぱいやったんで、

 

空いてたナジュコムタンへ~(コムタンの全国チェーン店)

 

 

 

ワシはトガニタン(牛の膝ナンコツスープ)

 

 
 
うんま~~~
 
でも、スープにタンミョンが入ってるのがあかん!
 
 
 
ワシ、タンミョンが汁を吸うから汁ものに入ってるのは好きじゃないんよねー

 

 

 

 

知ってたら抜いてもらったんやけどしょうがない・・・

 

 

ぶつぶつ言いながらスープを飲んで、

 

 

ごはんは汁に入れず、キムチをオンして食べる。

 

うまーー

 

 

コムタン屋さんのおかずと言えば、白菜キムチと大根キムチ。

 

 

以上、終わりっ!

 

 

な店がほとんどやと思うけど

 

 

ここはいろいろ出てきた~♪

 

 

 

こういうのちょっと嬉しいな~

 

 

さ、しっかり食べたら電化製品と家具を見に行ってきます!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加中でーす

セリのジョンを~

ぽちっと押してくれると嬉しいです♡


にほんブログ村