懐かしのU字カウンターの居酒屋オクタ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ミナリサムギョプサルを食べたら~

 

 

2軒目へ移動~~!

 

 

 

 

 

この辺り、普通の住宅街やった気がするんやけど・・・

 

 

めっちゃお店ができて賑やかになってるわー!

 

 
あ!ここは焼き鳥屋!
 
 
店名が変わった気がするけどまだあるんやー
 
その奥には人気店だったオクタがある

 

 

 

 

早速中へ~

 

 

 

このU字のカウンターが良い感じ~

 

 

では、2軒目にかんぱーい!

 

 

 

ぷは~~~うんまーー

 

 

ここ半年くらい、たくさん飲んだら二日酔いするようになったワシ。(当り前ともいう)

 

 

 

 

更年期もあって、体調が変わっていくお年頃なんやろうな~

 


っていう年頃トークとか、

 

なにか楽しい事を企画してやりたいなぁ~~とか

 

 

韓国にいた時の友人についての話しをしたりとか・・・(ワシは日本、えみこさんはイギリスで韓国にいなかった空白の何年間がある)

 

 

もう何時間あってもしゃべり足りん~!!!

 

 

 

 

時間がなくて会えると思ってなかったけど

 

思いがけず会えてうれしかったー!

 

 

これから、またよろしくお願いしまーすニコニコ

 

 

 

 

 

このあと電車で宿に向かってたら、めちゃ嬉しいことがっ!

 

 

 

つづきます~~♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 

ランキングに参加中です

ミナリジョンの写真を~~

ぽちっと押してくれると嬉しいです!


にほんブログ村