3、4月の韓国料理教室が始まりましたー | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

先週から、3月4月の

 

韓国料理教室がスタートしました〜




 

 

今回は思いっきり韓国のおうちごはん!!

 

 

 

ということで、

 

 

外食では食べられない家庭のおかずをあれこれ作りまーっす!

 

 

 

見た目は地味だけど・・・

 

素材の旨味たっぷりで、

 

 

何回食べても食べ飽きないおかずばかりです♪

 

 

 

 

みんなのおうちでも定番おかずになりますようにーー

 

 

 

 

 

(焦るとやらかす性格をいかんなく発揮して

 

ドタバタどんくさい失敗をやってますが驚き)

 

 

明日のレッスンはイカを飛ばさないように気合を入れて頑張りまーっす!

 

 

 

 

参加予定のみなさまー

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

気をつけてお越しくださいねー!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

ランキングに参加中です!

犬の写真を

ぽちーと押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村