カンジャンケジャン@チンミシクタン 2022ソウル5 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

1日目の夜ごはんは


エオゲ駅の近くにある、

 

 

カンジャンケジャンのお店「チンミシクタン」へ~

 

 

ここに来るのも久しぶりー!

 

 

前は客席が座敷やったけど

 

テーブルと椅子に変わってたわ~

 

 

座敷は足がしびれるんでうれしいな~♪

 

 

 

席に着いたら、自動で人数分のカンジャンケジャンが登場~

 

 

 

カニちゃんいらっしゃーい\(^o^)/

 

 

 

ぐへへのぐはは~~~~

 

 

めっちゃうまそ~~な断面っ!

 

 

 

はぁー・・・

 

 

ずっと見ていられる。

 

 

ずっと見ていたい・・・♡

 

 

 

そんなことを思いつつ、カスでかんぱーい!

 

 

 

ぷっはー---

 

 

うんま~~~!

 

 

やっぱビールはカスやな~

 

 


ぐびぐびっと飲んだら

 

カニちゃんをいただきます!

 

 

 

 

うま~~~~!!!

 

 

 

 

 

そのままかぶりついたあとは、

 

 

海苔とカムテとごはんと一緒に~

 

 

これまたうんま~~

 

 

この席にドラえもんも来てもらって

 

時間を巻き戻しできる「逆時計」出してもろて

 

 

始めっからやりなおしたいー-

 

 

エンドレスで食べたいー-

 

 

 

甲羅にごはんを投入!

 

 

混ぜ混ぜ~~

 

 

うんまい。

うんまい。

 

うんまー---い!

 

 

 

 

 

何回、美味しいわーって言うたか分からんくらい

 

美味しいの連呼やった。

 

 

満足!

 

 

カンジャンケジャンのお店下差し

「チンミシクタン」真味食堂 진미식당

(要予約です)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

 

ランキングに参加してます~

ユッケジャンの写真をぽちっと押してくれると

嬉しいです^^


にほんブログ村