マロリーポークステーキ、豚ステーキの店! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は~~~
 
 
久しぶりぶりに、お江戸へ~!
 
 
 
 
 
 
待ち合わせは自由が丘駅。
 
 
ちょっと早めに着いたんで、駅の近くをぶらぶら~~♪
 
 
 
 
 
 
引きこもりが過ぎるんで~~
 
 
ブラっと歩いてお店を覗くだけでも
 
 
ワクワクするわぁ~~~!
 
 
 
さ、時間になったんで駅へ。
 
 
 
 
 
 
3カ月ぶりくらいに会うゆーこ姉さん~~
 
 
お元気そうでなによりですっ!
 
 
お昼ごはんは姉さんおすすめの
 
 
豚塊焼きのお店へ~♪
 

 

 
 
さぁ~~~何を食べよかね~
 

 

 
 
豚を塊で焼いて提供するこのお店。
 
 
 
 
肉のサイズによって
 
 
メニューには色んな山の名前が付いてる~~

 

 
 
富士山(450g)くらいいけそうな気がするけど・・・
 
 
ここんとこ、豆と草と米しか食ってないから
 
 
胃が小さくなってる感じなんよね~
 
 
ということで、おとなしく高尾山(270g)を注文。

 

 
 
生ビールも注文して~~
 
 
お久しぶりのかんぱ~~い!!
 
 
ぷっはーーうんめぇ~~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ビールを飲みつつ、姉さんの近況を聞いてたら~
 
 
じゃんじゃじゃ~~ん!
 
 
豚様のおな~~り~~~!

 

 
 
ランチ時間やけど、
 
 
ちゃんとお皿もぬくぬくで登場~~

 

 
 
付けて食べてね~と、2種のソースと
 
 
柚子胡椒もやって来た。
 
 
 
肉の背後には、
 
 
マッシュポテトとスピナッチクリーム~

 

 

 

ではでは~~

 

 

姿勢を正していただきますっ!!

 

 

 
うんうん、う~ま~~~~
 
 
肉食ってます!感、
 
めっちゃあるわーー
 

 

 
 
結構しっかり目に火が入ってたけど
 
 
柔らかくて旨味たっぷりの豚肉!
 
 
 
 
 
 
豚肉っておいしいなぁ~~と思いながら、
 
 
あっという間に完食~~!!
 
 
 
 
 
 
めちゃんこ満足ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
美味しいごはんを食べたら~~
 
 
 
お店を出て近くを散歩。
 
 
 
 
 
ねえさんとおしゃべりの続きをしながら、
 
 
歩いてたら・・・・・
 
 
 
あっ!!!
 
 
あれは・・・・・・
 
 

 

 
 
もふ子ではないかーーーっ!!
 
 
 
もふちゃんが、
 
 
こんなおしゃれタウン自由が丘におるとはー!!

 

 
 
この距離でよく見えるな。
 
 
ちゅう話しなんやけど、
 
 
 
もふ子の熱い視線を感じたわ笑
 
 
いや〜めんこいめんこい♡
 
 
 
 
 
もふ子を遠くから愛でたら~~
 
 
雑貨屋さんへ。
 

 

 
つづきます~~~!

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 

韓国で買った、うちのもふ子。

 

ちょっと日焼けして白くなってきたけど

 

まだまだ元気、まだまだモフモフ。

 

 

もふ子を~~ぽちと押してくれると

 

嬉しいです^^


にほんブログ村


 

 

 

昨日の「ポジャギで日傘」の動画を見てくださってありがとうございます~~

どこのどなたか分かりませんが、チャンネル登録までしてくださってめちゃ嬉しかったです!!

ビデオの後半は、今作り中です~~

出来たらまたブログに書くので、続き見てもらえたら嬉しいです^^ラブラブ