◯◯ダイスキな私が、気になるアイテムは… | ♥ キモチ ♥

♥ キモチ ♥

その時々の
イロイロなキモチを
綴っていきます

よろしくお願いします✨


イベントバナー




気になるアイテムを見つけました!




朝食はいつも

納豆ご飯&味噌汁

が定番ですお茶

 



 



納豆もイロイロな種類が出ているので、

スーパーで見かけては

トライしてますおねがい




 

 

 


 

 

 


 


 




納豆は

モチロン美味しいから

食べてますが、

美容&健康

にもいいのかな…と

ほのかな期待。。照れ



そしたら、

こんなのを見つけちゃいまして…


あれ!?


期待してた効果ないのかな…ガーン









楽天市場より



納豆は納豆でおいしく食べて…


さらにこれでキチンと効果も得る…

  


今、話題の

二刀流かな?!爆笑

  



 下差し今ならクーポンがあります!!


イベントバナー




イベントバナー