メンタル不調の時に、観て大号泣した映画 | ♥ キモチ ♥

♥ キモチ ♥

その時々の
イロイロなキモチを
綴っていきます

よろしくお願いします✨


🎷
ブルージャイアント
🎷





たまたま
アマプラで気になっていたので、
見たのですが……
 

大号泣しました


素晴らしい!



昔ピアノやってましたが、
右手でメロディラインを弾けないことは
ピアニストにとって 
どれほどのことか………




JAZZの詳しいことは分かりませんが
心に響く
すばらしい作品でした音符ルンルン



なんと言っても
作中、随所に流れる
テナーサックスの音に
心が揺さぶられて



イロイロな感情が溢れ出して
涙が止まりませんでした……




夢に向かって

ただひたすらに走り続ける姿は

本当に感動します

 
サムネイル





ちょっと気になった

声優さんのこと



最近アニメをイロイロ見ているせいか

割とすぐ分かるようになってます爆笑




山田裕貴は一言目ですぐ分かったけど、

間宮祥太朗は分からなかったな…




声が誰か分かってしまうと、

その人の顔がチラついてしまうので、

没入感が薄まりますね。。



だから

雰囲気消せるってスゴイのかも照れ


 


そういったイミでも

オススメの作品です!

下差し



 



アマプラ




 

 

 

 

 

 原作全巻




 

 



 気になる続編



 

 

アルバムルンルン