日常の中で感じる些細な幸せ…♡ | ♥ キモチ ♥

♥ キモチ ♥

その時々の
イロイロなキモチを
綴っていきます

よろしくお願いします✨

2024年2月20日(火)








みなさんの些細なしあわせは、なんですか?




  • おいしいものを食べるとき
  • ベットで眠りにつくとき
  • 温かいお風呂に入ってるとき
  • 大切な人といるとき
  • 趣味に没頭してるとき  ……


考えたら、イロイロありますね。


照れ愛飛び出すハート


私は…なんだろう…と考えてみました。


思い浮かんだのは…

お味噌汁を飲んでるとき


でしたニコニコ笑










好きなんですよね~お味噌汁ピンクハート


朝は、納豆ご飯とお味噌汁が定番ですお茶


純和風指差し笑い

  



 

 

前はコレを使っていました。

溶けやすいし、バリエも豊富キラキラ

貝だしがお気に入りですウインク

 



 下差し今は、コレ!



 

前から気になっていて、

勇気を出して買ってみました笑

さっと溶けて使いやすい!


液体タイプは注ぎ口が汚くなるのが

気になっていて…


少しお高めですが、

コレは、キレイに使えて大満足ラブラブ




ハートルンルン音符




お味噌のオススメをしてしまいましたが…爆笑


家族は、八丁味噌が好きですニコニコ


が、中々ね、溶けにくいんです泣


なので、液体の赤だし使ったら、満足してくれましたチュー





おすましスワンオーナメントおすましスワン



 


何だか昨日からぼ~っとしてますが、


今日はカウンセリングなので、

またシェアさせていただきますねにっこり














日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する